2006年 07月 18日

プレゼント

d0027893_19572481.jpg
                                       明日は、一番目の奥様が誕生日なもので・・・

                                       娘と二人で買ってきました!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-07-18 20:01 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2006-07-19 08:50
えっ?TACHさんは何番目まで奥さんいるの(笑)一夫多妻制を導入しているでしょうか(笑)
ある意味とっても羨ましいのですがぁ^^;
Commented by windy_kissdn at 2006-07-19 14:55
えぇぇぇぇ!一番目って…
うちも 側室がほしぃぞな
…なんて言ったら殺されそうです(^^;
後ろのVAIOがプレゼント…な訳ないですね。
↓の工場地帯の空の色 立ち上る煙 いいですね。
親戚が 三○製紙で働いていたころ、よく夜勤の話をしてましたよ(^^
Commented by cobra2005k at 2006-07-19 17:26
港、港でオンナを作り・・
やるね〜TACHさん!(笑)
Commented by TACHI at 2006-07-19 19:50 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
(*⌒▽⌒*)ノハハハ 今2番目を探している最中です!
一夫多妻制・・・ 昨年でしたっけ こんなオヤジさんがお巡りに捕まったよね~~ ちょっと羨ましかった!
Commented by TACHI at 2006-07-19 19:55 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
なら・・・ カッコ良さそうだし 側室直ぐできそう! 
頑張って! 奥様には内緒にしてあげるから・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ


Commented by TACHI at 2006-07-19 20:00 x
★ コブラさぁ~~~ん・・・
港にはカッチャ以外はいませんよ! *カッチャとは古いお母さん方のこと
後は・・・ 海猫とイカか~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 港の朝      ハウルの工場 >>