2006年 07月 21日

お見舞い

d0027893_20335677.jpg
 
雨 ・ 飴 ・ 天 ・ 編め ・ あめ ・ アメ ・・・
皆さんのところは大丈夫でしょうか・・・ テレビでは長雨による災害が毎日のように報道されています。
被災者の皆さまに対して心からお見舞い申し上げます! 
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-07-21 20:49 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by skeies at 2006-07-21 23:19
真っ赤なバラがばっちりですね
こんな綺麗なバラに遭遇できたら満足でしょう
まさに、情熱の花です
うぅ~ん と唸ってます
これだけ欠陥がないものだと、どこから見ても隠すもの必要ないでしょうね

てなわけで、仙台は未だにジトジト日よりです
早く夏休みに相応しい天気が欲しいですね
Commented by y_and_r_d at 2006-07-22 10:09
今日は雨はひと休みですね。
以前、東海豪雨の時は
実家が床上浸水1m80cmで大変でした。
同じような被害に合っている方がいるかと思うと
心が痛みますね。
Commented by TACHI at 2006-07-23 09:25 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・
娘にとって初めての夏休みです!
暑い夏は何処へ行ったんでしょう・・・ このまま秋が来そうです!
Commented by TACHI at 2006-07-23 09:36 x
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
昨日の最高気温は17度でした・・・ 長袖の上着が必需品です・・・
青森の夏は短いので早く来てくださいと祈るばかりです!
Commented by たくパパ at 2006-07-23 12:24 x
こんにちは。

最近忙しくて 更新で精一杯でした。
ようやく遊びにきました。

いやぁいつみても凄く綺麗な写真ばかり!
尊敬してます。
うまいなぁって。

バラも素敵。
八戸の漁港や工場っていい味でてますね。

俺はのんびりの休日です。
なかなか暑くなりませんね。
今年は稲だめかな?
Commented by TACHI at 2006-07-23 20:02 x
★ たくパパさぁ~~~ん・・・
この前まで暑くって今年は変だな~~~ なんて思っていたら・・・ 
梅雨明け宣言は無いのかな~~~ なんて感じてきてます!
先日、青森へ行ったらねぶたの台上げを見ることができました! ↑
Commented by shigepianoman at 2006-07-23 20:54
鮮やかな赤のバラ!情熱的な色ですね。
今年はこちらも雨ばかり。関東は幸い被害はでていませ
んが、連日の報道に心痛めています。こうなると早く
夏が来て欲しいですね。
Commented by TACHI at 2006-07-27 18:04 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
お返事遅くなりました・・・ 
やっと夏らしい天気になりましたね・・・ 梅雨明けももうすぐだと思います!
今度は暑い暑いと愚痴を言うんでしょうね~~~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねぶた台上げ      カウントダウン  >>