2006年 08月 01日

八戸三社大祭-お囃子

d0027893_21532283.jpg
d0027893_21545264.jpg
d0027893_21551843.jpg
d0027893_21564238.jpg
d0027893_2158336.jpg
d0027893_2224923.jpg



八戸三社大祭を検索する・・・ここです。
八戸三社大祭をテレビ・インターネットで全国へ生中継!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-08-01 22:03 | まつり・イベント | Comments(10)
Commented by 130SURF at 2006-08-01 23:44 x
こちらでは始めまして。
私も八戸に住んでいながら今年はまだ三社大祭見ていませんが、
あの独特のお囃子と掛け声が聞こえてきそうな写真ですね。

下から2枚目の一番手前の子はええ顔してますね~。
後ろの子たちは腕とばちが透けてて不思議ですね(^_^;)
Commented by simon。 at 2006-08-02 09:51 x
さすがですね~いいカオしてます。。
いい表情を撮るってホントむずかしいんですよね。。(~_~;)

私が山車を撮っても ただのスナップにしかならない。。

なんだか、夏祭りっぽくない肌寒い天気ですが、熱中症の心配もなく、
引いて歩く方もも観てる方も ある意味・・楽・・なのかしら?
Commented by cobra2005k at 2006-08-02 19:12
う〜ん、動きのあるいい写真ですね〜!
それに1〜2枚目のうなじの色気がいいし・・
でも耳のイヤリング、どっかに引っ掛けたら痛そう〜〜(笑)
Commented by tabasco-x at 2006-08-02 21:04
こんばんは~
あのあの・・・ 圧倒されています。
迫力ありすぎて・・・
お祭りってこう言う事を言うんですよね!!


Commented by tachi-lakusya at 2006-08-02 23:01
★ 130SURFさぁ~~~ん・・・
ようこそ ありがとう!   今日も行ってきました!!
三日町は人混みでなかなか歩けない状態でした・・・ 人混みの嫌いな方は敬遠するでしょうね~~~
下から2枚目の写真ですが・・・ ストロボは使っておりません! 
だからシャッター速度は遅いわけで・・・ もう少しバチのブレが出てくれればよかったかな~~~
Commented by tachi-lakusya at 2006-08-02 23:05
★ simon。さぁ~~~ん・・・
simonにも○がついているんですね~~~ 
ようやく梅雨が明けましたね~~~ 
明日から暑くなるのを期待して仕事も祭りもがんばりマッショイ!
今日もお祭り行ってきました! 明日はちょっとお休みしよう・・・・・
Commented by tachi-lakusya at 2006-08-02 23:11
★ コブラさぁ~~~ん・・・
女性のうなじっていいですよね~~~ 匂いを嗅ぎながらもっと近寄って撮った方がよかったかな~~~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
こういうイヤリング・・・ やってみたい年頃なんですよ!
僕は南の国の外国人を想像しちゃいます・・・ 
Commented by tachi-lakusya at 2006-08-02 23:17
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
青森にはいろんなお祭りがあります! 代表的なのが・・・ ねぶた!
八戸のこのお祭りは本当は秋祭りだったんですよ! 
子供の夏休み・・・ 観光客を呼ぶため・・・ いろんな事を考えて 数十年前に ねぶたの時期に変更したんです! 
八戸も頑張っているんです!
Commented by マーチ娘。 at 2006-08-06 21:08 x
こんばんは^^

おぉ!!ほんとだぁ♪
K君がここにも!!(笑)
K君にも教えてあげなきゃ~^^v

どの写真も、とっても迫力があって素晴らしいです!!
Commented by tachi-lakusya at 2006-08-06 22:29
★ マーチ娘。さぁ~~~ん・・・
お祭り・・・終わっちゃいましたね~~~ なんか寂しいです!
と言いながら 花火に行ってきました! や~~~ 綺麗だった!!
イケメン K くんに よろしく!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八戸三社大祭-お通り      八戸三社大祭-前夜祭 >>