2006年 08月 13日

ひまわり

d0027893_12103127.jpg
せっかくの夏休みをゴロゴロするわけにはいきません。
今日の最高気温は24度の予報だそうで・・・ 少しでも夏らしく ひまわりを!
青空が見られませんのでモノトーンで表現しました!
d0027893_12154769.jpg
d0027893_1216033.jpg
d0027893_12163069.jpg
d0027893_12164365.jpg
 
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-08-13 12:17 | 花・植物 | Comments(13)
Commented by simon。=waverer at 2006-08-14 08:29 x
へぇ~モノトーンにするとひまわりじゃないみたいですねぇ。。

ん~こんなに小さ~~いものまでこんなに鮮明に捉えられるのね。。
私は絶対・・・TACHIさんの被写体にはなられません、産毛のはてまで撮られそう。。(~_~;)←普通、「人」をこんな風に撮らないでしょうけど(笑)
Commented by tabasco-x at 2006-08-14 09:21
モノクロの向日葵は初めてみました。
凄く質感が出て素敵な写真ですね~
それにしても26度ですか 気温は?!
同じ日本なのに羨ましい限りです。

Commented by mayco1127 at 2006-08-14 12:21
残暑お見舞い申し上げます^^
おお、この手もありましたね♪ひまわりモノトーン...
こちらはむしむししているのに時々強い雨が降っています。
24度...涼しさをわけてください(笑)
Commented by reev at 2006-08-14 12:32
こんちはー☆

一昨日、昨日とアジカッタっすね。
オヤジの車にはエアコンがないので、サウナ状態で運転でした。が、体重は全く減らず、むしろ増加傾向にあるのがどうにも困ったモンです。

ひまわりをモノクロで表現するのも素敵です。
今度、オヤジもモノクロ処理してみっかな。
Commented by maou2929 at 2006-08-15 07:03
モノクロのカットもいいですねぇ
暑い夏が更に倍増されてるような感じと懐かしい気持ちになってしまうのはやはりモノクロ効果
でしょうかねぇ^^
Commented at 2006-08-15 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:19 x
★ simonさぁ~~~ん・・・
マクロレンズで撮ってみました! 産毛まで綺麗に写っているでしょう!
是非僕の被写体でお願いしますよ! その時は産毛を剃ってお願いします!! 
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:23 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
あ~~~今日は30度まで達しているんじゃないかな~~~ 家の中は涼しいけど!
クーラーなしの上半身裸で・・・
ひまわりと言ったら黄色ですけど・・・ モノクロにしてもひまわり!ってわかるところが さすが夏の花!
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:28 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
こちらこそお見舞い申し上げます! そちら可哀想なくらい暑いみたいですね!
宅急便で送ってあげたいです!!
青森はひまわり畑が ないみたいなので皆さんのような写真が羨ましいです!
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:35 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
今日七戸の実家から帰って来ましたけど 暑くなかったですよ! でも八戸はアチィ~~~
エアコンなし車ですか・・・! 頑張りますね~~~  
我が輩の車はエアコンありますけど・・・ 今日は窓全開で走って参りました!
モノクロもいいものです!! 表現の困った時はモノクロに限ります!
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:37 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
モノクロのひまわりは自分でも気に入ってます! 
空想の中のひまわり!って感じでしょうか・・・
Commented at 2006-08-16 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2006-08-16 07:58
★ 鍵コメさぁ~~~ん・・・
簡単でしょう! もう癖になりますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まう~~~      住金鉱業のサイロ >>