2006年 08月 14日

まう~~~

d0027893_1805098.jpg
8月14日(月)
今日は十和田市の花火大会! ちょっとだけ花火を楽しんで来たいと思います。
その前に腹ごしらえ!
釣り堀で釣ってきたイワナでカンパ~~~イ! 
八甲田の水で育ったイワナは最高!!!!!
この味を皆さんに伝えられないのが残念!!!!!

8月15日(火) 
昨夜の花火
手持ちの撮影ですので 見逃してください! 御代官様~~~
d0027893_6384128.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2006-08-14 18:05 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by skeies at 2006-08-14 23:45
これですよ
十和田の淡水魚に八戸の海魚
なんでも味わえるのだからたまりませんな
そして、花火ときたら
傑作期待してますよ
Commented by maou2929 at 2006-08-15 07:07
岩魚旨そうですねぇ^^しかもイカまで(笑)
いやぁ夏はこぉいったモノに生ビールですよねぇ^^TACHさ~~~ん(笑)
花火もしっかり堪能させて貰いましたよ手持ちでもこれなら大丈夫です。
Commented by reev at 2006-08-15 12:48 x
こんつわーっす☆


くーーーっ、塩焼きの香がしてきそう~。
うんめそー!
そんでもって、ちべたいビール(発泡酒OK)をくぃ~っと、プハー!
たまらんぞ。
Commented by ginchan at 2006-08-15 12:51 x
tachiさんがカメラを構えて
ごっくんと生唾飲んでいるところが
見えますよ。
岩魚おいしそうですね。
焼いた岩魚を燗をつけたお酒に入れた
飲んでもおいしいですね。

Commented by TACHI at 2006-08-15 15:42 x
★ keiesさぁ~~~ん・・・
イワナは頭からガブリとやるそうで・・・ 僕は可哀想でできません! 背中からやっちゃいました!
花火・・・ このようなものでよろしいでしょうか・・・
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:46 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
手持ち花火・・・ ありがとうございます!
釣り堀のイワナでもイワナはイワナ! うまかった~~~
イカは八戸近海でとれたイカで一夜干しだっす! これがまたうまいっす!!
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:49 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
塩焼きの香り・・・ 独り占めでした! 
ビールは焼きながらいただいてまして・・・ 焼き上がった頃はもうできあがってました!!
発泡酒・・・? それどういうお酒? (*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2006-08-15 15:54 x
★ gincha~~~ん・・・
あ~~~ イワナを酒にいれて・・・ 忘れてた~~ 来年は是非そうさせて頂きます!
この時はいそがしかったですよ! 
焼かなきゃならないし・・・ 撮らなきゃならないし・・・ 飲まなきゃならないし・・・ しゃべんなきゃならないし・・・
ごちそうさまでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ランキング 50 in      ひまわり >>