2005年 04月 30日

さくら

青森は桜満開です!
どこもかしこも春祭りのイベントで賑わっています。
どこか静かなところを探すのですが・・・
やっぱり朝が一番静かな時間帯のようです!
d0027893_13142775.jpg

青森県八戸市で・・・激写!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-04-30 13:18 | さくら | Comments(4)
Commented by sto63016v at 2005-04-30 22:47
おお!帰省中ですか?
青森、今が満開ってニュースでやってました。
水面に映った桜が、淡いピンクでいいですね!
Commented by photo-de-doob at 2005-05-01 18:31
ここは八戸ですか?
とても綺麗に咲いています
川でしょうか?淡く映った桜もとても綺麗ですね
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-02 23:59
★ doobaさん。。。
八戸です!JR東北本線の桜です。手前は農水用のため池です。
池に桜が映ったり消えたり1時間以上この場所にいました。
八戸は開花宣言から3日間で満開になりました。
こちらの桜は咲く勢いも早いですが散るのも早かったです。
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-03 00:05
★ sto63016vさん。。。
八戸へ帰省中です!
咲き始めてから満開になるまで早足でした。
満開だ~と思うまもなく散り始めてしまいました。
水面に映る桜は天候との我慢比べのようでした。
もうひとつ、東北本線の横に咲いているので列車も待ち続けました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜パート2      チューリップ >>