2006年 08月 19日

恥じらい・・・

d0027893_10222536.jpg
                                    あっ!そんなに見ないで・・・ 

残暑お見舞い申し上げます・・・ まだまだ暑さが続くようです!
八戸地方は お盆が過ぎると 草花は秋を迎える準備を致します! 
夕焼けも綺麗な季節になります! 食も美味しい季節になります! 読書もスポーツも・・・・・  写真が楽しい季節になります!!!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-08-19 10:40 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2006-08-19 13:15
確かに恥じらってるように見えます。
しかも潤んでいる。
Commented by tabasco-x at 2006-08-19 17:14
向日葵の写真もみなさんお上手に撮られて
羨ましいかぎりです^^
それぞれ個性があっていいですね!
やっぱり黄色の色はいつも新鮮に見えますね。
うまい!!

Commented by reev at 2006-08-20 08:33
おはようさんっす☆

観察力も鋭いなー。
いろんなものを見習わないとイケナイとシミジミ感じます。
本文に書かれていること、うなづきました。 
季節は秋に向かっていますからね。 今月下旬には、上北地区では秋祭りが開催されますしね。

オヤジ、昨日は野辺地の「祇園まつり」と三沢の「三沢まつり」に出かけてきました。
立ちっぱなしでしたから、今朝は身体がイテーっす(笑)。
Commented by TACHI at 2006-08-20 16:32 x
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
こんにちわ~~~ 今日も暑かったです! 
小雨のお陰で泣いているようにも感じさせてくれました。
Commented by TACHI at 2006-08-20 16:42 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
僕も黄色のひまわりが大好きです!
太陽のエネルギーを思いっきり吸収する姿を僕も見習わなくてはなりません・・・
Commented by TACHI at 2006-08-20 16:47 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
やはり出かけてましたか・・・ 僕の予想通りでした!
レポートを拝見するのが楽しみです!
Commented by maou2929 at 2006-08-23 06:44
TACHI さ~~~んに座布団一枚持ってきてあげて山田君(笑)
ナイスな視点に拍手と座布団をあげたいくらいですw
もぉ北国では秋の気配を感じてるのですねぇ・・・今でもこんなに暑いのに確実に季節の変化が
進んでいるのですね。
Commented by TACHI at 2006-08-24 14:47 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
座布団ありがとうございます! あと九枚頑張ります!
例年はお盆が終わると秋を感じるのですが・・・ 今年は残暑が厳しいです!! トンボも汗をかきながら飛んでました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わな      雲の群れ >>