2006年 08月 24日

あさがお

d0027893_18431814.jpg



久方ぶりのブログは新鮮ですね~~~ 皆さんのコメントも嬉しい!! ありがとう!!
期間中、写真もブログも家族も忘れて・・・ 仕事!仕事!仕事! 
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-08-24 18:58 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by tamamariko at 2006-08-24 21:12 x
お仕事だったんですね~!
どこへ行っちゃったのかと思ってましたよ。

朝顔!とってもキレイな写真!
夏、もうひと踏ん張りですね!

あ~、ステキな写真で更新ヨロシクです~!

ポチッ!

・・・実は、送信したあとにポチッってするつもりが、コメント書いて送信前にポチッしてしまった・・・。
Commented by マーシャの夫 at 2006-08-24 23:59 x
きれーですねー!色が夏らしくて気に入りました。
普段、何気なく見ている花も、撮り方によっていろんな顔を見せるのですね!
大発見でした。
Commented by reev at 2006-08-25 07:23
おはようさんです☆

ありゃ、お仕事でしたか。ご苦労様でした。

いつも素敵な写真を見せていただいてます。
どうやればこんな写真が撮れるのか? 不思議です…。
Commented by senbeiziru at 2006-08-25 10:11
お仕事お疲れ様でっす!
ぶっ続けは大変ですね、体調を崩さぬように。

朝顔とっても綺麗だな~(^^)
私の実家にも母が植えた朝顔咲いてます。
Commented by しゅうげん at 2006-08-25 13:17 x
大胆な構図、さすがですね!
(o^∇^o)ノ
Commented by windy_kissdn at 2006-08-25 14:59
あ、お休みだと思ったらお仕事だったんですね
お疲れ様ですm(_ _)m
いま埼玉の自宅に子供が育ててる朝顔があるんですが
帰省するとき「帰ってきたら枯れてるんだろうなぁ~」って思いきや
どっこい 立派に生きていました。
かわいい花をつける割に生命力は強いんですね~
Commented by tabasco-x at 2006-08-25 20:01
TACHIさん こんばんは。
夏の花の定番を忘れていました^^
クローズアップほんとうに
いつも感激します。

Commented by TACHI at 2006-08-25 21:30 x
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
いつもありがとう!! 3月まで仙台で暮らしていて青森の夏を忘れていたけど こんなに暑かったなんて・・・ 
でも 朝夕はやっぱし秋っぽくなってきましたね・・・
送信前にポチッとしたら全部消えちゃったんですね~~~ 僕もそういう時があります!
Commented by TACHI at 2006-08-25 21:36 x
★ マーシャの夫さぁ~~~ん・・・
朝顔にはいろんな色がありますけど 僕もこの色が好きです!
小学生の頃 朝顔の花を絞って 絵を描いた事あるような・・・ 
Commented by TACHI at 2006-08-25 21:41 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
こんばんわ~~~  相変わらず暑いですね~~~
僕もどうやって撮ったかわかりません・・・ でも きっと 心の中で念じていたんだと思います! (*⌒▽⌒*)ノ



Commented by TACHI at 2006-08-25 21:46 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
心遣いありがとうございます! 体調を崩した時は 家でなく 仕事場で安静にしております!! 
そんでもって お休みの日は思いっきり遊んでいますよ!!! (*⌒▽⌒*)ノハハハ
朝顔の咲いているお家は なんんかビビット来ます!! 素敵な家族が見えてくるんです!!
Commented by TACHI at 2006-08-25 21:53 x
★ しゅうげんさぁ~~~ん・・・
僕には広角とマクロが似合っているようで・・・ いつも使い分けております!!
だんだん朝夕が秋っぽくなってきましたね~~~ 散歩では風邪を引かないようにね!!!
Commented by TACHI at 2006-08-25 21:58 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
我が家の奥様が植えた朝顔は元気なかったのですが 姫が学校で育てた朝顔は僕のように元気で元気で・・・ 
だんだん種もふくらませてきました・・・ 色が茶色く焦げた頃にもう一枚撮ろうかな・・・!
Commented by TACHI at 2006-08-25 22:02 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
何気なく撮ったのですけど・・・ 自分でもビックリです!
でも全体的に撮るのが いろんな思いを伝えられるような気がします!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美少女 -雨に濡れて-      過去のもの >>