2006年 08月 25日

美少女 -雨に濡れて-

d0027893_2216424.jpg


八戸の今日の最高気温は28度 気持ちのいい一日でした! 
近頃、朝夕は肌寒く、だんだん秋の香りがしてきました!!  ん~~~ 松茸の香りかな・・・

とうとう写真も底をついてきました! 投稿時期を失うと倉庫行きになる写真も増えていくわけで・・・
この薔薇も時期を失いそうでした・・・
以前、熟女で薔薇を投稿してまして・・・ 美少女はちょっと苦手かな? どちらかというとやっぱし僕は熟女が大好き!!

奈良から子供たちが奥様の実家へ里帰り・・・ 夏休み最後の週末 何処かへキャンプに連れて行こうと思っています!
青森の素敵な夕日が見える場所へ・・・ 写真も上手く撮れるといいなぁ~~~  

     あ~した 夕焼けに な~~~れ♪
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-08-25 22:43 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by windy_kissdn at 2006-08-26 12:39
この薔薇、雫でフレッシュな感じがして”少女”という表現合ってますね。
帰省が終わって埼玉に戻ってきてから 八戸のほうは涼しくなった感じがしますね。
暑さを持ってきちゃったかな(^^;
キャンプいいですねぇ~ 夏休みの最後の思い出。
素敵な夕日期待してますね~
Commented by fumika-fumika at 2006-08-27 15:20
28℃ですか、うらやましい気温ですね!
こっちは まだ32℃ぐらいの世界です。
キャンプでいい夕陽みられたでしょうか?!
Commented by tamamariko at 2006-08-27 16:29 x
素敵な写真です~。
私はピンクが好きなので(年甲斐もなく・・・)これがいいですね!
水滴が、とても美しい・・・。

お子様、まだ夏休みだったんですね!
素敵な思い出が出来ますように!
Commented by TACHI at 2006-08-27 19:52 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
朝夕は本当に秋です。 鈴虫が盛んに鳴いています。 
青森の学校は24日が始業式! 我が家の子供はまだ休み気分です! 
Commented by TACHI at 2006-08-27 19:55 x
★ ふみかさぁ~~~ん・・・
本当に残暑厳しそうで・・・ 羨ましいです! (*⌒▽⌒*)ノハハハ
キャンプで夕日・・・ 何とか見れました。 子供たちも大喜びでした!
Commented by TACHI at 2006-08-27 20:02 x
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
年甲斐もなくって・・・ そんなぁ~~~ 少女の気持ちでいる事が大切だと思っていますよ!僕は・・・
僕の場合は少年のような心を・・・です!!
我が家の子供はもう学校へ行っています・・・ 
奈良から奥様の妹の子供たちが来ておりまして・・・ もうすぐ子供たちだけで飛行機で帰るそうです!
昨日と今日は久しぶりに童心に返った気分です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小川原湖物語 -絆-      あさがお >>