人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 29日

小川原湖物語 -夕闇の中へ-

小川原湖物語 -夕闇の中へ-_d0027893_2032857.jpg
陽が落ちて待ちに待った この瞬間・・・  もうすぐ僕の一番好きな空間がやってきます!

小川原湖物語 -夕闇の中へ-_d0027893_20154782.jpg
焼き肉なんてどうでもよかった・・・ 写真なんてどうでもよかった! ここでジ~~~ッとしていたかった・・・   闇となるまで!!!!!

小川原湖物語 -夕闇の中へ-_d0027893_20162397.jpg
向こう岸に見える山並みは八甲田連峰・・・ 右の方角には三日月! やや中央に一番星! 左の方向には流れ星が・・・?
偶然とは言え なんて素敵な瞬間!

この写真を見て 隣の大酒飲みグループの事は忘れちゃったよ!!! 
大酒飲みたちも人の子 やはり朝だけは 静かでした!
いい酒は朝が知っていた・・・
                      つづく


追伸
 普段一日のアクセス数は30~50なのですが今日は20時現在で120を超えていました!!
 こんな事は初めての出来事であり驚いています。 何故なんでしょう!!  
 シジミの検索者がやって来たのかな~~~  ありがとうございます!

by tachi-lakusya | 2006-08-29 20:42 | あおもり


<< 小川原湖物語 -遭遇- (最終章)      小川原湖物語 -もう一つの目的- >>