人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日

青い森ブログ

青い森ブログ_d0027893_1436193.jpg
あっ!頭が割れそうです!!!  みなさぁ~~~ん おはよう!! ・・・? もう昼か! 
昨日は青い森オフ会に初参加致しました。 昼は種差海岸でバーベキューを・・・ 夜は山海喰処 禄文銭で ほだれて・・・? 
今回4回目となる青い森オフ会は in八戸でした。 幹事のはちのへRさんお疲れ様でした~~~
青い森ブログ_d0027893_14361725.jpg


昼の部の種差海岸会場では青森特選素材が山のように天こ盛りでして・・・
ブルーさんに将軍様、 箱男さんにはなはなさん そしてRさんが焼き方・・・ ありがとう!満腹のTACHIでした!!!!!

でもお肉が・・・?
青い森ブログ_d0027893_14363457.jpg

横浜町はまだのホルモンは・・・? 十和田吉兆の馬肉は・・・?
青い森ブログ_d0027893_14364886.jpg

あ~~~ 肉が食いて~~~よ~~~
青い森ブログ_d0027893_1437056.jpg

でた~~~はまだのホ・ル・モ・ン~~~  塩味!  うんめ~~~な~~~
青い森ブログ_d0027893_14371542.jpg

なおきさんの箸は早かったぁ~~~
今日から盛岡へ引っ越しするhalさんも涙を流しながら食べていたなぁ~~~! 盛岡さ行ってもケヤグだはんでなぁ~~~
マーチ娘さん、なかちっぱさん、pikoさん おなかいっぱい食べれましたか・・・? 僕の分まで食べてよかったんですよ!
青い森ブログ_d0027893_14373813.jpg

こんな素敵な青空の下でバーベキューできるなんて 僕は幸せ者だなぁ~~~

えっ!夜の部が20時から~~~!  どやすきゃ~~~



※今回参加した青い森ブロガーの皆さんだよ!
まるごと青森のなおきさん
Life-is-Beautifullのhal9000さん
お茶でもしようよ。のマーチ娘。さん 
進め!八戸せんべい汁推進委員会のなかちっぱさん 
将軍様のつぶやきの将軍様      
☆tantan探検enjoy life☆のpiko77さん    
青い森blogの1207Blueさん  
青森生活日記のはなはな22さん
箱男探検記の箱男さん      
はちのへR日記のはちのへRさん

※夜の部から参加したみなさんです!
愛すべきB級な日々のn-typeさん    
Reckless runのsimonさん
TEZ-LOGのTEZさん
弘前おすすめ情報のmasatonさん
弘前再発見のあるあるさん
まりこ先生、kabu始めますか?のtamamarikoさん

by tachi-lakusya | 2006-09-03 14:46 | オフ会


<< 青い森ブログ - 夜宴 -      種差海岸より >>