2006年 09月 14日

コスモスと蜜蜂

d0027893_18284850.jpg

               なかなかこっちを向いてくれない!  結局、最後まで僕の顔を見ないで飛んでいったYO!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-09-14 19:24 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by sanboh3 at 2006-09-14 23:58
このハチさんは"しょしがり"なんですねー^^
あとこっちだとハチのこと"バヂ"ってもいいますね。

いやしかしハチのボディってのもかっこいいもんですね。
Commented by reev at 2006-09-15 07:11
おはようございます☆

この時期、ハチさんも忙しいので、余裕がなかったんでしょうね。
「恥ずかしい~…」、ってね。
Commented by maou2929 at 2006-09-15 08:03
TACHIさ~~~~んおはようです^^
いいですねぇコスモスに蜂^^きっとこの蜂は照れ屋なんですよ(笑)

コスモシ綺麗ですねぇ自分も今日からちょっと二日間だけで北国へ帰ります^^
やっと遅い夏休みがとれたのでぇ(笑)
Commented by TACHI at 2006-09-15 20:16 x
★ さんぼーさぁ~~~ん・・・
なかなか向いてくれないと言うか・・・ ピンを合わせれないのが本音!
ハチの気持ちはわかるけど 僕の気持ちもわかって欲しかったなぁ~~~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2006-09-15 20:19 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
本当に忙しそうでした! 呼吸をする暇もないくらい!! 
ハチさんのように僕も頑張らなくては!!!
Commented by TACHI at 2006-09-15 20:22 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
照れ屋さん・・・ そう思います! なんか僕にそっくりだなぁ~~~
楽しんできてください・・・ 北国の写真を忘れずに!!  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 裏秋桜      コシモス >>