2006年 09月 15日

裏秋桜

d0027893_20255582.jpg

この季節、あちこちの道端で僕らを魅了するコスモス!
可愛い!だけで、何となく見過ごしてしまっていませんか!?
毎年、コスモスを撮影していますけど・・・ 今回はバックショットで観察してみました!
いつもと違った可愛いコスモスに出会えるかもしれません!!!!!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-09-15 20:50 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by simon。=waverer at 2006-09-15 22:26 x
コスモス・・・コシモス?(笑)いつもながら・・どれも綺麗ですね~(#^.^#)
アップでも後姿でも綺麗なコシモスさんがうらやましい(笑)
Commented by tabasco-x at 2006-09-16 11:00
もうコスモスですか~?
大阪ではまだ見かけません。
ピンクの花びらが透きとうってとても綺麗ですね・・・
いつもながらTACHIさんには適わないコシモス^^

Commented by TACHI at 2006-09-17 06:00 x
★ simonさぁ~~~ん・・・
おはよう! simonさんもコスモスに負けないくらい可愛いですよ!
アップも後姿も・・・  自信もって下さい!!! v(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2006-09-17 06:10 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
えっ!まだ咲いていないんですか~~~ やはり南の国は違うなぁ~~~
こちらは8月にはもう咲き始めるんですよ! そのうち秋の花っていうイメージが麻痺しそうです!
Commented by kyk73 at 2006-09-26 10:02
素敵な写真、沢山拝見しました。
リンク張らせて頂きます。
Commented by TACHI at 2006-09-26 19:50 x
★ なっちゃぁ~~~ん・・・
いっぱい見てくれてありがとう!
リンクお願いします! 僕も頂きに参ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホオズキ      コスモスと蜜蜂 >>