2005年 05月 03日

桜パート2

青森の桜パート2です!
約1キロに渡る桜並木です。
昼時は見学者で混雑していますが、朝はさすが人通りも少なく撮影には絶好のポイントです。
散歩する人たちも雰囲気を高めてくれます。
d0027893_0282012.jpg

青森県十和田市官庁街通りで・・・激写!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-03 00:28 | さくら | Comments(3)
Commented by photo-de-doob at 2005-05-03 07:41
1番~~~~get!
巷でははやっているそうです(爆)
十和田では満開ですね。樹齢もかなりでは?
1キロもの桜並木、管理も大変でしょうね
朝日を浴びた桜並木を散歩する夫婦。仲がいいな~~
Commented by happy_riko at 2005-05-04 09:59
2番ゲーート♪
オイオイドーバよぉ~~~(爆)
桜ここで見れたぁ~綺麗ですね!!
2枚目の雰囲気がいいなぁ~光が綺麗~♪
今年は咲くのが遅くて、散るのは早かったぁーー!!
Commented by TACHI at 2005-05-06 14:43 x
★ 3番ゲットォ~~!・・・
doobaさ~~~ん rikoさ~~~ん
ワン・ツゥ おめでとう!
そして自分におめでとう!!!
この寂しいBlogを盛り立ててくれてありがとう!!!
doobaさん rikoさんにはいつも感謝の気持ちで一杯です!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜 エピローグ      さくら >>