2006年 10月 01日

ももいろ吐息

d0027893_20112151.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2006-10-01 20:20 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by reev at 2006-10-01 22:15
こんばんわ☆

「可憐」ですね。
ピンクの色が素敵です。
Commented by hanayori99 at 2006-10-01 23:34
いつも上から見ていました!
横顔もいいですね(^^)
Commented by くるみぬいこ at 2006-10-01 23:55 x
めぐり巡って楽写空間に『辿りつきました♪
どの画像も楽しくステキで感激です!
とても勉強になりました。 わたしは始めたばかりです。
また、来ますね。よろしくお付き合いください。。
Commented by TACHI at 2006-10-02 19:11 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
いつもありがとうございます。
ネタが尽きましたもので、言葉もなく写真だけで頑張ってます!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2006-10-02 19:14 x
★ hanayori99さぁ~~~ん・・・
初めまして! 朝にちょこっとお邪魔してみました・・・ 後ほどゆっくりお邪魔してコメント入れたいと思います。
こんな写真ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2006-10-02 19:18 x
★ くるみぬいこさぁ~~~ん・・・
ようこそ!ブログを続けるために写真を撮っているTACHIです。
朝にちょこっとお邪魔してきました。 何故くるみぬいこかも知りましたし・・・ 後でコメント入れに伺います!
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水玉模様      ホワイティー >>