2006年 10月 23日

7歳

d0027893_3542710.jpg
だんだん、ローソクを立てる場所が狭くなっていきます!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-10-23 03:57 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by isaotti at 2006-10-23 05:23 x
そうそう、この写真一番イイなぁと思ってました。
なんか・・TACHIさんに横顔すっご似てますね。美形でござりますよ。
遅れました。おはようございます~TACHIさん。土曜日は良い時間を過ごせました。
とても楽しかったです。土曜は昼くらいからジンマシン発生してて、えらくカユカユと
闘っておりましたよ。日曜の朝もカユカユで、蔦に行くかどうかと。(笑)
また宜しくおねがいします。ほんと楽しませてもらいました。
Commented by TACHI at 2006-10-23 21:16 x
★ isaottiさぁ~~~ん・・・
僕・・・ こんなに可愛いですかぁ~~~ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
土曜日は、こちらこそ本当にありがとうございました。 また別の美味しいものを食べに行きたいですね~~~
カユカユ・・・ 蔦の風景を見たら治ったんじゃないですか~~ もしかして!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小便小僧の小便      馬肉オフ会 >>