2006年 11月 02日

学生ラーメン

d0027893_4575498.jpg
懐かし~~~ぃ 
学生ラーメンが250円 !? 
僕と一緒に 学生服を着て、 このラーメン 食べに行こうよ !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-11-02 05:19 | | Comments(14)
Commented by tamamariko at 2006-11-02 12:41 x
わたしもセーラー服とか着ちゃってもいいですか???

う~、ジャジャメンも気になります・・・。
Commented by cobra2005k at 2006-11-02 16:33
こんにちは〜
学生服はなんとか着れると思いますが、かっ、かっ、顔が〜
食べる前に追い出されてそうです・・(笑)
Commented by windy_kissdn at 2006-11-02 16:56
や・・・安い
学生服は・・・太ったんで多分着れません。
ちなみに うちはブレザーでしたよぉ~
高校の学食も味噌ラーメン250円でした(笑)
Commented by minton at 2006-11-02 17:51 x
安い!!
美味そう!!
行きたい!!!
Commented by TACHI at 2006-11-02 21:28 x
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
セラー服姿・・・ 是非一度見てみた~~~い  可愛かっただろうなぁ~~~ アッ!失礼!m(_ _)m
今もお似合いのようですよ!
Commented by TACHI at 2006-11-02 21:30 x
★ コブラさぁ~~~ん・・・
かっ、かっ、顔ですか~~~ 大丈夫ですよ!
おやじ顔です!って・・・ 正直に言い訳すれば・・・ 
Commented by TACHI at 2006-11-02 21:33 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
ブレザーだったら・・・ 青山から買ったやつで大丈夫ですよ!!!
lところで昔、今の屋台村があった場所の、文化パチンコの裏に学生ラーメン屋さんがあったの知ってますか・・・
Commented by TACHI at 2006-11-02 21:36 x
★ ミントンさぁ~~~ん・・・
ミントンさんは学生服着てても大丈夫そうですね! きっと!!!
ここのお店・・・ きっと旨いですよ! おやじさんが昔のおやじさんでしたから・・・・ 昔の味が今でも味わえると思います!!!!!
Commented by y_and_r_d at 2006-11-02 22:29
学生服着てないと
学生ラーメンが500円になるとか・・・。
Commented by TACHI at 2006-11-03 09:26 x
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
写真には少しだけ写ってませんが・・・ 
普通のラーメンは350円なんですよ! ご安心を・・・
Commented by maou2929 at 2006-11-04 16:40
おぉこのラーメン凄く安いではあ~~りませんか(ネタ古ッ)^^;
250円って学生のおこづかいを考えての値段なんですかねぇ(笑)
しかも他のラーメンもまたメチャ安っ!!これは今のサラリーマンのいくお店にもこの値段を
適用して欲しいと思うのは自分だけ(汗)?
Commented by TACHI at 2006-11-05 17:24 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
あ~~りませんか   ・・・フムフム わかるぞ~~その言い回し!!
社内食堂でもこんなには安くないかもよ! ずうっと、昔からの値段なんでしょうね~~~
Commented by Grayman2006 at 2006-11-05 18:04
ギョウザ1人前と同じ値段の学生ラーメン、
学生に優しい、凄い価格設定だと思います。
これは
一般の人が注文しても良いのですか?

TACHIさんの、目の付け所が素晴らしいと思いました。
Commented by TACHI at 2006-11-05 20:32 x
★ Graymanさぁ~~~ん・・・
一般の方にも優しいお値段なんですよ!
写真には写ってませんが、ラーメン350円也!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の足跡      ただいまCM中! >>