2006年 11月 15日

微笑み

 
d0027893_19145792.jpg

八戸公園のバラ! 今回はレタッチしておりませんよ!ハハハ

この時期こんなに綺麗に管理されているなんて!!

バラの季節はいつだっけ? ・・・何て思っちゃう!!!

d0027893_13531215.jpg
バラの撮影はいっぱいいたしました!

100カット以上はしたでしょう。 100万カットだったら君にプレゼントしちゃうんだけど!!!

こんなに撮ったら豚箱行きも必ずあります! 逮捕するぞ!!!

僕好みの4枚を残して、他は全て思い切ってゴミ箱へ捨てちゃいました!!!!!人気blogランキングへ





花の命も 美しきもの

美しいものを維持するため、摘み取られて管理されてました! 職員の方々お疲れ様です!!!

d0027893_19161227.jpg





昨日から今日に掛けて、コメントしてくれた皆様、レスが出来ない状態(原因不明)になっております。レス、遅れると思います m(_ _)m


23時、やっとレスができました!
原因はわかりませんが、ログインでコメするかURLを無記入にしてコメ出来ます!人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-11-15 20:30 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by senbeiziru at 2006-11-16 18:43
一枚目の写真に写っているバラ、色合いがとっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
淡いピンク色って言うんでしょうか、明るい色彩なのにどこか落ち着いている・・・
そんな感じがすごく好きですね。
Commented by TACHI at 2006-11-16 19:41 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
淡いピンク・・・ なかっちぱさんにお似合いですよ!
忙しそうでしたね・・・ 落ち着きましたか!? 美味しい情報を楽しみにしております!!!
Commented by shigepianoman at 2006-11-17 20:02
バラいいですね~
一枚目のやわらかいピンクも
二枚目の光の透過したのもいいですね
バラは春と秋、秋バラの方が色が優しい気がします
Commented by TACHI at 2006-11-18 08:45 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
バラは年に二度撮影します。 春と秋!
どうしても女性をイメージして撮ってしまいます!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 床屋さん      レタッチ >>