2005年 05月 06日

桜 エピローグ

今年最後の桜見納めで~す!
日本の道路百選にも選ばれている青森県十和田市官庁街通りの桜並木!!
満開から三日持たず散り始めました!
またこの朝は風が穏やかに吹き・・・桜吹雪の舞台を作ってくれました。

桜の舞
d0027893_15164276.jpg

踊る桜
d0027893_15175260.jpg

青森県十和田市・・・激写!

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-06 15:20 | さくら | Comments(6)
Commented by ichi at 2005-05-06 20:57 x
スローシャッターならではの、動、静、目がまわりそうです。笑
GWは天気に恵まれて楽しく実家ですごされたのでしょうね。
Commented by sto63016v at 2005-05-06 21:21
桜吹雪が美しいですね。
2枚目、本当に目がまわりました^^;
Commented by happy_riko at 2005-05-06 22:39
きゃぁ~~これ 凄い!! 目が回る~~~(爆笑)
で~おかえりまなさぁーーい!! 楽しんだみたいで~
よかったね♪
1枚目カッコイイね♪
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-06 23:38
★ sto63016vさん・・・
桜吹雪舞うのを待ちました・・・待って待って待ち続けて・・・あきらめて・・・2枚目の目の回るフォトを撮っている時に・・・フワァ~って桜が舞ってくれました。
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-06 23:43
★ rikoさぁ~ん・・・
なんか自分でも目が回って気分悪くなってきたよ~・・・ハハハ!
桜吹雪って難しいなぁーって思った。
速度遅いと桜の花もぶれちゃうし・・・このフォトは偶然の出来事でとっさにシャッターを切ったフォトです。
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-07 06:28
★ ichiさぁ~ん・・・
すみませ~ん・・・本当に目が回りそう・・・じゃなく目が回ります!!
速度遅すぎましたね・・・確か1/8秒前後で・・・いろいろやったような?・・・ハハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 孔雀      桜パート2 >>