2006年 11月 23日

Bell

d0027893_18241231.jpg
イギリス紅茶専門店 “ Bell ”
1960年にお店を始め、40年以上続く老舗! 考えてみれば僕が生ま・・・・・ あっ!
たぶん、八戸市を代表する喫茶店じゃないかなぁ~~~!! お店では、いつも笑顔で優しいママさんが出迎えてくれますよ!
僕は二度ほどお邪魔したのですが、二度もピザトーストを召し上がりました!! んま~~~い!!!
お店は、八戸プラザホテルのお隣!!
この写真ママさんにプレゼントします。 飾ってくれるかなぁ~~~人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2006-11-23 19:28 | | Comments(14)
Commented by yukino at 2006-11-23 21:32 x
うんうん(^.^)一度行った事あるよ〜。
もうかれこれ20年以上も前になるけど‥
きゃっなんだか年齢バレちゃうσ(^◇^;)
Commented by shigepianoman at 2006-11-23 21:43
1960年に!僕より古いんだ!
モノクロがとってもいい雰囲気
うまく撮影されてますね
店の空気が伝わってきます
Commented by minton at 2006-11-23 22:41 x
話しが弾みそうなお店ですね。
Commented by y_and_r_d at 2006-11-24 01:01
お店の中の物すべてに味がありますね。
名古屋にも古くからある紅茶専門店があります。
地元のお年寄りから、若い学生まで
雑多な人がいても溶け込んでしまう
不思議な店ですよ。
Commented by kashiwa at 2006-11-24 11:39 x
はじめまして!
60年代といえば私が八戸の喫茶店を渡り歩いていた頃です。とすると、1,2度は行ってるかも知れませんねぇ。そうです、私はそういう年齢です!〔威張る?〕そうおもうと懐かしいですね。
Commented by ナウシカ at 2006-11-24 17:53 x
味のある建物にお客さんとママのアットホームな空気が
モノクロでいい感じですね~

こんな写真送られたら喜んじゃうな~
気持ちのこもった写真のプレゼントっていいですね!
Commented by らーま at 2006-11-24 20:40 x
なかなか、良い雰囲気のところですね(^^♪
モノクロも後押しして、きっと持っていかれたら喜ばれますね(^_-)

うちもリンクしちゃいました。(^O^)
クリスマスファンタジーのチラシネットで見れると見つけましたので時間有る時立ち寄りくださいませ。。
Commented by TACHI at 2006-11-24 21:15 x
★ yukinoさぁ~~~ん・・・
20年以上前!ということは、 ・・・幼稚園の時ですか? 
可愛かっただろうなぁ~~~
Commented by TACHI at 2006-11-24 21:18 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
アンティークなピアノもあるんです! 
shigeさんだったら バッチシですよ! 
Commented by TACHI at 2006-11-24 21:20 x
★ ミントンさぁ~~~ん・・・
他のお客さんとも仲良く慣れるんですよ!
ここのお客さんはみんな家族! ていう感じです!!
Commented by TACHI at 2006-11-24 21:23 x
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
ここのお店は、年配型! 30代からのお客様が多いです!
お店に飾られているものは、撮りたくなります! 難点か撮ってきました! 後ほどUP致します!!
Commented by TACHI at 2006-11-24 21:31 x
★ kashiwaさぁ~~~ん・・・
初めまして! 八戸出身なんですね~~~
kashiwaさんのHPは、何処かのブログから、一度お邪魔したことありました! どこだったかなぁ~~~
bellのお店は、以前、市内の中心部にあったそうです! 現在は城下に移ったみたいです!!
二度三度は行ったことあるかもしれませんね~~~ 威張っていいんですよ!ハハハ
また遊びに行きますのでリンク致しますね! 
Commented by TACHI at 2006-11-24 21:34 x
★ ナウシカさぁ~~~ん・・・
外から見れば普通のお家なんです! 中へ入って気分が良くなります!
ママさんだったら、変な写真でも喜んでくれると思います! だっていい人なんですもの!

Commented by TACHI at 2006-11-24 21:36 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
雰囲気は天下一品です! 二回もオープンなんです!
リンク有り難う! クリスマスファンタジーのチラシネット・・・ 楽しみだなぁ~~~ では!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やだら      七五三 >>