2007年 01月 29日

屋台村 おはじき

d0027893_18542629.jpg
豚トロ串焼き三人前・・・ reevさん・なかちっぱさん・TACHIの分

d0027893_18544112.jpg
火箸二刀流・・・ お見事!

d0027893_18545363.jpg
真心

人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-01-29 19:26 | | Comments(6)
Commented by らーま at 2007-01-30 07:34 x
酔いつつもしっかりカメラ握ってるTACHIさん尊敬(^^)d
八戸入りしたら、まずここで腹ごしらえしよっと(^-^)
Commented by shiki_cappa_m at 2007-01-30 08:35
なんだか美味しそう。
寒い日に串焼き食べて美味しいお酒飲んで…幸せ!!

施基
Commented by TACHI at 2007-01-30 21:39 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
尊敬される酔っぱらい・・・ あ~恥ずかしい!
えんぶりでこちらへ来られるんですね・・・ 思いっきり楽しんで下さい!
Commented by TACHI at 2007-01-30 21:44 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
ほんのり頬を赤く染めて 和服でお酒飲む姿・・・ 色っぽいじゃないですか! 
帯の施基さんの姿は鏡越しの・・・ なるほど!
Commented by macski at 2007-01-31 13:29
tachiさん、こんにちは。なかなかダイナミックな写真ですね。動きがあってみていて面白いです。手の動きが微妙なかんじで、tachiさんのこだわりがかんじられてgoodだななんて思いました。
Commented by TACHI at 2007-01-31 20:03 x
★ macskiさぁ~~~ん・・・
炭火で焼いているので、お料理が美味しいですよ!
その美味しさは・・・ 真心のこもった仕事からきているかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオカミになった時      プチオフ新年会! >>