2007年 02月 12日

十和田の夕景

d0027893_5415076.jpg

(*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング

お知らせ 「青森ブロガーオフミーティング2007写真展」
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-02-12 05:45 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by らーま at 2007-02-12 19:52 x
どちらも良いですね(*^^*)
今年冬の十和田湖TACHIさんシンさんとこで満喫して終わろうかな(^-^)/
Commented by shiki_cappa_m at 2007-02-13 00:24
行ったことがない地。
2枚目が好きかも。音がなくてもこんなに世界は綺麗だ。

施基
Commented by sanboh3 at 2007-02-13 19:03
こんばんは!
イサオッチさんから僕もこの日お誘いをもらいましたが、
仕事でいけませんでした(>_<)

やっぱりこういう写真はTACHIさんらしさがでてますよね。
時間が流れてるような気がします。
Commented by TACHI at 2007-02-15 17:49 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
シンさんのところを見てきましたよ! 
子の口での足跡はシンさんのものだったかも!
Commented by TACHI at 2007-02-15 17:51 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
音のない世界って心が癒されます! 
この世の中に僕しかいないような錯覚をしてしまいます!!
Commented by TACHI at 2007-02-15 17:53 x
★ さんぼーさぁ~~~ん・・・
さんぼーさんに小走りのisaottiさんを見せてあげたかったです!ハハハ
またいつか機会がありますよ・・・ その時はよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 十和田の湖氷      道しるべ >>