2007年 03月 02日

パパが泣いた日

d0027893_191205.jpg


d0027893_1914533.jpg



d0027893_1915494.jpg



d0027893_192425.jpg


ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-03-02 19:03 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by ナウシカ at 2007-03-02 19:15 x
お誕生日ですか!
おめでとうございます!

お子様からのプレゼント!最高ですね!
写真では見えませんが
きっと、一生懸命書いたのでしょうね
そりゃ、泣いちゃいますよ!
Commented at 2007-03-02 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-03-02 23:49
おめでとうございます!!
泣いて下さい!
こんなに嬉しいプレゼント!!!
幸せ!

施基
Commented by らーま at 2007-03-03 00:02 x
誕生日おめでとう\(^-^)/
2日ですか?
かなりいいきもちでお休みかなぁ(^-^)
Commented by シン at 2007-03-03 07:08 x
 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
 おこさんの手作りのバースディカード!ジーンときますよね。

 私の子供らも昔は作ってくてましたが、最近は・・・。
 
 
Commented by moe.. at 2007-03-03 11:27 x
w( ̄o ̄)w オオー!
TACHIさん・・・おめでとぉ~~~・‥…━━━☆*^^*)

うんうん^^♪
嬉しいね~~ぃ。。
こゆ~~の、見せられると・・・子供いないワタシにはヨダレが・・・でるよん。(-.-)ボソッ…

( ̄・ ̄*)・・・ン?
あっちの・・・・・こどもびぃる♪^^
・・・・・・・・・・(^▽^)oキャハハハ♪・・・買いましたか?(笑)
見かけて、、わたしも試しました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2007-03-03 12:13
★ 鍵コメさぁ~~~ん・・・
お久しぶり!元気そうで・・・ 人が年をとると嬉しくなるのは、僕とタメな証拠ですな!ハハハ
ありがたいコメントありがとう御座います。
これからも鍵コメでもいいのでドシドシよろしくです。 携帯アドも教えてもらえると嬉しいね!
18日のデーリー探して見ました? 熊さんみたいなのが僕でした!!ハハハ 
Commented by TACHI at 2007-03-03 12:19 x
★ ナウシカさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 もうすぐ老人の仲間入りになるかも・・・ ハハハ
一生懸命、二度も書いたようです!
前日、叱ってね・・・ そしたら怒ってグチャグチャに・・・ でもまた作ったみたいです! ^^;
Commented by TACHI at 2007-03-03 12:24 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
泣かさせて頂きます! エェーーーン・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
初めの言葉から朗読まで・・・ 全て演出してくれました! 
嬉しいコメントありがとう御座います!
Commented by TACHI at 2007-03-03 12:27 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 雛祭りの前日に生まれたみたいです!
お陰様で忘れられないでいるみたいですよ!
昨日は美味しいお酒を飲んで眠っちゃいました! お陰様で12時と4時に目が覚めて・・・ 
飲み足りなかったみたいです!!!!! (*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by TACHI at 2007-03-03 12:30 x
★ シンさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。  バースディーカード大事にとっておきました! 
もうないかもしれないし・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
ここのブログのページも永久保存にしなくては・・・
Commented by TACHI at 2007-03-03 12:38 x
★ moe.. さぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。moe.さんのヨダレも頂けますか・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ
こどもびぃーる・・・ もう試されたんですか・・・ 
で、少女のようなお肌になりました? 今の美ぼうで100年は生きられるかも・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渚と朝日と白い波      奥の光 >>