2007年 03月 11日

ボーリングで送別会

d0027893_518587.jpg

二人でボーリングというのも寂しいものである。

それも、頭に毛のないゴッツイ男と!

結果が良ければ、また別だが・・・

d0027893_5191630.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-03-11 06:05 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by TACHIさぁ~んっ!!!! at 2007-03-11 23:52 x
これならぁ・・・・、私勝てるかもぉ・・・・。(^^)

2ゲーム目とかになるとぉ~腕が痛くなってぇ~疲れてぇ・・・・スコアーめっちゃわるくなっちゃうんですよねぇ・・・・。(笑)

先輩、↓のやきいも屋さんに行きたかったんですけどぉ~行けそうないですぅ・・・・。(涙)
今年はきっとぉ~3月で終わりですよねぇ???

来年はぁ!! イチデジ持って行きたいなぁっ♪^^
Commented by TACHI at 2007-03-12 02:00 x
★ 名前のところにTACHIさぁ~んっ! と書いたおっちょこちょいのnaGisAちゃ~~~ん・・・
誰だか直ぐわかりましたよ! 

いつもはスコアもっといいんですよ! 180とか・・・ バディーが悪かった!ハハハ

つぼ焼き芋は11月頃からやっているから、まだ今年は大丈夫!ハハハ  おでんもやっているからね・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心臓の鼓動が映画館に響く!      逆光 >>