2007年 03月 12日

心臓の鼓動が映画館に響く!

d0027893_2221170.jpg
娘はドラえもん、 パパは同じ時間帯の・・・ という事で、守護神!を観ました!!!
券を買う時は日本の大魔神に似たやつかな?と思って券を買ったのですが・・・
全然・・・! 日本の映画で言えば‘海猿’ 守護神は海上警備隊の映画だったのか~~~っ!
-死んでも守り抜く- 迫力ありましたね~ ケビンコスナーがまた最高で・・・! 男50を過ぎたらあうゆう男になりたい!
さて、ドラえもんは超満員で、エンディングでは子ども達が歌を歌ったとか・・・
一方こちら守護神は?と言いますと ↑こんな感じ!!(観覧者数7名)
一番後ろの中央で・・・ と言って買ったものの、最上段の中央は満員(5名)・・・ 皆さんもご注意を!
ところで映画館は撮影禁止!
最上段が満員になる前に撮ったのですが、本当にドキッ!ドキッ!・・・
シャッターを切る音が凄く高く聞こえるんです!僕の心臓の鼓動も・・・ 
生きてる!っていう実感が湧いた瞬間でした^^;

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-03-12 03:15 | 今日の一人言


<< 新井田川源流を訪ねて・・・      ボーリングで送別会 >>