2007年 03月 18日

可愛がってくれる方 募集中!

d0027893_182257.jpg



d0027893_1823873.jpg
雄2匹・・・ 雌2匹・・・
生後約一ヶ月です。
名前はまだありません。
この子たちのお父さん・・・ 逃走
柴犬系雑種・・・ 病気には強いぞ!
飼い主・・・ TACHI実家の世帯主
県内の方、又は火星人の方に限ります。お届けに参ります。
モモの妹、弟にあたります。 ニサン日、この子たちの写真で行くぞー!

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング





d0027893_15305779.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-03-18 15:35 | 今日の一人言 | Comments(14)
Commented by macski at 2007-03-18 21:51
かわいい。tachiさんの家の子犬さんですか。黒目もまるっこくてかわいらしいですね。とてもキュート。大きくなりそうですね。
Commented by minton at 2007-03-19 14:54 x
かわいい~~~~~~
昨日、我が家も犬を飼うかどうかで家族会議でした。
結局飼わないことになりました。
ほんとは買いたいんですけど、共働きで留守がちでは仕方ないです。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-03-19 18:47
ああ、凄く可愛らしいけど…。
良い人に貰われていくことを願います。
この目が可愛い。
基本的には猫派なのに…。
やられた…。

施基
Commented by TACHI at 2007-03-19 19:08 x
★ macskiさぁ~~~ん・・・
黒い目玉はぬいぐるみの目玉と一緒でしょ!
ちなみに額の黒い模様は、男の子の印・・・ マジックで付けました!ハハハ
Commented by TACHI at 2007-03-19 19:17 x
★ ミントンさぁ~~~ん・・・
お家に帰った時、恋しかったように出迎えてくれるのも可愛いですよ!
一番大変なのは犬の散歩・・・ 時々また話し合いしてみるのもいいかもです。
Commented by TACHI at 2007-03-19 19:21 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
以前の実家ではネコ屋敷のようなものでしたが、みんな貰われていって・・・
今では犬屋敷になりそうです。 娘にとっては実家へ行くことが楽しみの一つで・・・
お陰様で、僕は農作業を手伝う事になっちゃいますよ!
Commented by 藤九郎 at 2007-03-19 21:05 x
かわいい・・・欲しい・・・。
でも、我が家には私の弟に当たる老犬がいるので・・・。
弟は甘えん坊でやきもちをやくものですから。
ほんと、いい飼い主に巡り会って幸せになって欲しいです。
Commented by むろんた at 2007-03-20 18:50 x
はじめまして。
ご主人様?を見上げる瞳が、可愛らしくまた切なくもみえます。
指をかんでいる口元も凄く可愛らしいですね。
良い人に巡り合えればいいですね。
Commented by TACHI at 2007-03-21 03:20 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
実家でも家の前に張り紙をすると言ってました。きっといい人に貰われていくと思います。
血統証付きの犬でもないし、お店で売られている様な犬でもないですけど・・・
Commented by TACHI at 2007-03-21 03:30 x
★ むろんたさぁ~~~ん・・・
こちらこそはじめまして!そちらを覗かせて頂きました・・・
何処かで見たことある写真・・・ と思ってズーッと見ていたら、一度そちらへお邪魔した事がありました!
読み逃げというやつです。ハハハ
娘が学校のお友達にも聞いたそうです。そしたら、お友達の家でも赤ちゃんが生まれたそうで・・・
みかんと書いている箱に入れて公園に置いてきたよ!だそうです・・・
この子たちはそういうことはしないよ!と、言い聞かせました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by bayabayatto at 2007-03-21 21:13
どうしてこう、めろめろな気分にさせてくれるんでしょうか、こいつらは!!
転勤がなければ、集合住宅でなければ一緒に暮らしたいのですが…。
Commented by TACHI at 2007-03-21 22:48 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
転勤族でしたか・・・ 私も昨年ようやく転勤族を終了致しまして・・・ 
もし次に声がかかるとしたら、その時は単身族になるわけで・・・ 
声がかからないのをびびりながら願っている次第です。ハハハ
Commented by *atsuko* at 2007-03-24 21:51 x
TACHIさん、こんばんは~!!
キャワユイです~!!&かしこそうなお顔です!!
火星人というのは条件に当てはまっていますが~(笑)、コタで、精一杯~!
いや、この子達はいい子になりそうですね~♪
早く飼い主さんが見つかるといいですね!
というより、TACHIさんがまとめて面倒見ちゃう??
手放すの、惜しい位可愛い。^m^
Commented by TACHI at 2007-03-25 09:27 x
★ atsukoさぁ~~~ん・・・
小さい子はみんな可愛くって・・・ atsukoさんも僕も!
この子たちの額が黒色になってますけど雄にマジックで塗ったんですよ!ハハハ
うちのモモがタイガー君という柴犬に恋をしておりまして・・・ 
会いたいっていつも泣くんですよ! 犬の恋・・・ 面白いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春を待つ枯れ木      川に映った空色 >>