2007年 03月 27日

ツグッペも女子カメラ

d0027893_1935518.jpg

実家の世帯主から子犬の欲しい人を探して?と言われたツグッペことTACHIの娘は、約束通りにお友達に聞いたそうで・・・

早速、学校から帰ってきてTACHIに教えてくれた!

○○ちゃんのお家でも赤ちゃんが生まれてね・・・ 
みかんって書いた箱に入れて○○公園に置いてきたってよ!
おじちゃんにも教えてあげる!


それはね・・・ 捨ててきたのと同じだよ!

違うってば・・・ 置いてきたんだって・・・ みかんの箱に入れて・・・

だから、それは置いてきたんだってば・・・

違うの! だ・か・ら ・・・

なんだか、ややっこしくなってきて・・・ 
みかんの箱に入れて置いとけば、いいような感じにもなってきたTACHIである。

ちなみに、この写真はツグッペが撮影したもの!!!!!
偶然にも写真の背景には段ボールの箱が!
ツグッペも10年後は女子カメラかな・・・?

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-03-27 19:43 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by naGisA at 2007-03-28 09:13 x
もぉ~、ツグッペちゃん可愛い!!!!!
ぎゅぅっ!! っと抱きしめたくなるくらい可愛いですねぇっ☆

ツグッペちゃん、良いセンスしてるぅっ♪
さぁ!! 今からぁ~ドンドン撮らせましょぉっ♪
未来の写真家ですねぇ!!! その時はぁ~、私をアシスタントにお願いしますぅっ!! ツグッペちゃんっ☆
Commented by sanboh3 at 2007-03-28 19:48
ツグッペちゃんに30D・・・。
デカすぎるのでは?^^

目にキャッチアイも入っていてしかもジャスピン。
将来が楽しみですねー^^
Commented by TACHI at 2007-03-28 20:07 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
朝と夜以外に写真撮るに行く時は娘も一緒ですが、ほとんど撮らせてもらえません・・・
一緒に遊んで!って・・・ でも機嫌のいい時は、一回だけ撮っていいよって・・・ 撮影許可をくれるんです。
小学の高学年になったら小さい一眼を買ってあげよう! で・・・ たまに僕がそれを借りて・・・
・・・アシスタント? 娘のアシスタントをやる頃は僕はおじいさんだね!!!ハハハ
Commented by TACHI at 2007-03-28 20:17 x
★ さんぼーさぁ~~~ん・・・
30Dは本当にでかいです。だから前から掛けてやって、シャッターを押せるだけの状態に・・・
面白いくらいバシャバシャやってます・・・ 
将来は一緒に写真を撮るのが楽しみです。
Commented by ともえ at 2007-03-29 16:11 x
子犬かわいいですねー!ぬいぐるみみたい!

お嬢さんが撮影された写真なのですね。
すごく上手ですね。さすが親子!
将来が楽しみですね*^^*
Commented by 藤九郎 at 2007-03-29 19:52 x
ツグッペさん、いい写真撮りますね。
うらやましいです。
それにしてもかわいい子犬ですね。
大きくなったら耳はピンと立つタイプですね。
Commented by TACHI at 2007-03-29 19:53 x
★ ともえさぁ~~~ん・・・
ようこそ楽写空間へ! ともえの館のレスのつづくは、ここだったのですね! ありがとう!!!
2007えんぶりシリーズのコメントで是非書きたかったことがあったのですが、 こちらへ来られた時にと思って待ってました。このサイトのカテゴリ・・・ 「まつり」をみてくれませんか! その中の三社大祭・・・ もしかしてともえさんが写ってません? 2カットほど撮ってました! そうだとしたらメールで写真を送りますよ! メールか鍵コメでアドレスを教えて下さい!!! 違っていたら残念ですけど・・・ 次はまた三社大祭がやって来ますが楽しい記事楽しみにしております。 まだ先の話ですが・・・ 
これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2007-03-29 19:57 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
お姉さんのモモがキリッとしていますから立つかも・・・ 
鼻が今のところクシャクシャですが大きくなるとキリッと高く伸びてきますよ! 
僕と同じ・・・

Commented by tnysatcmo at 2007-03-30 23:46
すごいですね〜、お嬢さん、てんさ〜〜い!
私も「女子カメラ」で勉強しよう。
これって定期ものの雑誌ですか?書籍ですか?
Commented by TACHI at 2007-03-31 07:23 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
女子カメラは昨年の11月だけ販売されたものです。 
評判良かったので今年も販売されるかも! ちなみに僕は買いませんでした・・・ と言うより買えませんでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< す~いすい      塵芥(ごみ) >>