2007年 03月 30日

店の音(ね)

d0027893_2134184.jpg

昨日、財布の中から、いかにも酔っぱらい風の書いた住所、氏名、携帯番号の書いたメモが出てきた。
ちょうど一週間前に頂いたものだった。
3時間飲み放題の送別会(幹事:TACHI)の帰り、千鳥足で寄った屋台村・・・
この日は当然、午前様のTACHIでした。 
この店ではいつも知らない人と話が弾む・・・  この日もこの殿方と。。。
何故、どうして、百八尺八(だった~)や横笛を吹くことになったのか記憶にないが、僕の行動はカメラの中に収まっていた!
ところで、ここの飲み代を払ったかも記憶がない!!!!!

d0027893_21334078.jpg

二つのことを思い出した・・・
一つはブログに写真を載せてもいいよって言ってくれたこと!
もう一つは写真が出来たらお店に届けておくね!と言ったこと・・・
また一緒に飲みましょうよ! Kさん

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ (*⌒▽⌒*)ノハハハ人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-03-30 21:42 |


<< 春色は黄色から      春の雪 >>