2007年 04月 01日

花と黄色と4月

d0027893_18471978.jpg
今日から4月ですよ!

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもYOROSHIKU・・・ m(_ _)m人気blogランキング
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-01 18:54 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by 後輩 at 2007-04-02 01:19 x
先輩!!! 早いぃ!! もぉ~4月ですかぁ!!
しかもぉ~、気が付いたらぁ~2日になってるしぃ・・・・。(汗)

3月なにしてたんだろぉ???
でもぉ~、今月は桜に会えるのでぇ~とぉ~っても楽しみですわぁっ♪
明日中に休暇届けださなきゃいけなくってぇ・・・・、桜が開花予想通り咲くよぉ~に祈りながらぁ~届を出します。
桜休暇しちゃいますわぁっ♪

ホント、これでぇ~外れたらぁ~泣きます。(号泣)
そしたらぁ・・・、旅にでも行こうかなぁ・・・。(汗)
Commented by サカモト at 2007-04-02 09:59 x
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Commented by TACHI at 2007-04-02 20:39 x
★ 後輩~~~い・・・
4月は楽しいことがいっぱいありそうだけど、今回は仕事で首が回らなくなりそう!
休暇届とは早いですね~~~ でも、休める時は思いっきり休んじゃえ!
・・・で、旅かよ! どちらへ・・・ お一人で・・・ 心配ですね~~~
毎年のように寒さが続いて桜の開花が遅れますように・・・ ハハハ
Commented by TACHI at 2007-04-02 20:42 x
★ サカモトさぁ~~~ん・・・
初めまして・・・ 儲かってまっか!?
ポチありがとう! 僕も押しておきましたよ! でも今回限りですよ!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クエスチョン      春色は黄色から >>