2007年 04月 09日

花嫁のカンザシ

d0027893_2275856.jpg

会員№6 TACHIおっさん
ワンランク上のおっさんを目指す
    おっさんの為のおっさん倶楽部!
只今募集中!


『みんアル♪』 応募受付中!!! 応募の詳細は こちら まで♪
TACHIも青森の夕景を出展中!
桜前線は只今宮城県を通過中ですYO! 



ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 全国風景写真にエントリーしております。

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-09 00:01 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by 京都ふらり at 2007-04-09 12:17 x
はじめまして。いろんなお写真お撮りなんですね。アップの写真きれいですね。まるで花が生きているようです。京都は桜満開です。景色見に来てください。ぽちぽち!
Commented by naGisA at 2007-04-10 00:43 x
ちょっとぉ!!ちょっとぉ!!ちょっとぉ!!! でポチっとねぇっ♪^^

春ですねぇっ♪^^
TACHIさんの写真が春ですぅっ。^^
なんかぁ~、春ってだけでぇ~癒されます。

素敵な写真、ありがとぉ~ですぅ!!^^
Commented by TACHI at 2007-04-11 19:36 x
★ 京都ふらりさぁ~~~ん・・・
ようこそいらっしゃいませ! 足早にそちらを覗かせて頂きました。 京都は憧れちゃいます!
高校の修学旅行で行ったきりです。もう行く事ないかも・・・ 後ほどゆっくりお邪魔します。
これからもよろしくお願いします!
Commented by TACHI at 2007-04-11 19:41 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
ポチッとどうも! お忙しそうですね・・・ その分お休みもらってゆっくり桜を楽しんで下さいませ!!
春を撮るのも今しかないですからね! naGisAさんい春を感じてもらって良かったY!
Commented by hide_t510 at 2007-04-11 20:19
こんばんは♪
Tachiさん 紹介記事 ありがとうでーーーす♪ ^^V
このなずな 「 花嫁のかんざし」とも言うんだね~
なんとも素敵な名前だ
野の花もカメラ持つようになって 大好きになり
毎年春には撮ってるよ~
これからもヨロシクね  ^^
Commented by TACHI at 2007-04-12 22:18 x
★ hideさぁ~~~ん・・・
いつもお世話になっております。 桜を撮り次第、出展させて頂きます。 でも青森の桜の蕾はまだまだ硬いようです。
花嫁のカンザシ・・・ 僕が勝手に付けたんですYO! ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フキノトウ      一人じゃないよ >>