2007年 04月 21日

さくらやぶさめ  - 名馬 -

d0027893_23222049.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-21 23:22 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by bayabayatto at 2007-04-23 13:34
馬は走ってる姿がいちばんかっこいいですね~。たてがみの美しいごど!!
わたしもはじめて見に行きましたが、すんげー迫力でした。よそ見しながらはっけでるやづもいで、おっかねがったです。
Commented by TACHI at 2007-04-23 20:55 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
見に行ったんですか・・・ 土曜日?日曜日? 
土曜日だったらすれ違っていたかも・・・ でもお昼で切り上げました! 
十和田流鏑馬で検索してみたら、流鏑馬の講習もあるそうですよ! やすおさん・・・ どうですか? ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくらやぶさめ  - 翔 -      雨の蕪島(かぶしま) >>