2007年 04月 22日

さくらやぶさめ  - 翔 -


d0027893_19471213.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-22 06:05 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by reev21 at 2007-04-22 19:05 x
こんばんわ☆

会場でお会いできて嬉しかったです。
TACHIさんがどんな写真を撮られたのか、きっと躍動感の
ある写真なんだろうなー、と思っていました。
↓の写真も含めて、まさにその通りのショットですね。
素晴らしいです!
Commented by TACHI at 2007-04-23 05:07 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
皆さん来ているんじゃないかと思ってましたよ! 
新生reevさんに久しぶりにお会いできまして嬉っかった~~~
少し流鏑馬が続きます。 またかよ!と思わないで下さいませ・・・ ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくらやぶさめ  - 心 -      さくらやぶさめ  - 名馬 - >>