2007年 04月 22日

さくらやぶさめ  - 心 -

d0027893_138735.jpg
桜流鏑馬。 桜は咲いていなかったけど・・・
↓のブロガーさんたちにお会いできました。
ワタシノイメージ
青森・下北 お散歩ブログ
はちのへR日記
青森のスキマ日記
関連記事にTBさせて頂きました。 m(_ _)m
さくらやぶさめはまだまだ続きます。。。 どうぞよろしくです。。。

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-22 19:46 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by らーま at 2007-04-22 21:28 x
他にもアップされている方が。。
かなりのブロガーさんがいらしたようですね。。
行きたかったなぁ。。

みなさんどれも凄い写真ばかりで感嘆(^・^)
Commented by mporject2006 at 2007-04-22 23:29
桜やぶさめですか。
見ているだけで元気になりそうなお祭りですね。
あえて顔を写さずに、馬に乗っている女性、いい感じです。
凛とした表情が眼に浮かびます♪
Commented by TACHI at 2007-04-23 05:13 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
カメラマンの数も多かったですよ! 他にもブロガーさんいたかも!?
今回は桜が咲いていればもっと良かったんですけど・・・ 天候も悪かったしね・・・
秋の駒フェスタでもやるようです! 
Commented by TACHI at 2007-04-23 05:16 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
去年はGW期間中の桜満開の中でやったようですけど、今回は桜の予報が外れた様です!
この方最年少のお嬢様で17才でした! まだまだこれからが楽しみなお嬢様です!!!!!
Commented by jazz_3773 at 2007-04-24 00:46
こんばんは。
jazzです。土曜日はありがとうございました。
こちらのサイトをリンクさせていただきますね。どうかよろしくお願いいたします。
雨にならなくて良かったですね。
私の方も、食い気が先に立って遅れましたが、桜流鏑馬をアップいたしました。
Commented by isaotti at 2007-04-24 16:37 x
TACHIさんらしいフレーミングですね。お気に入りの1枚デス。
ハイライト部分が春の柔らかい日差しのようで素敵ですよ。
トラックバック、どうもありがとう~。私もねん♪(^^)v
Commented by TACHI at 2007-04-24 20:29 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 あちゃこちゃばやばやさんのところでよく見かけておりましたが、流鏑馬でお会いするとは思いもよりませんでした。 またreevさんとも顔見知りで・・・ ブログってリングな様なものですね。浅虫のどんぶりには驚かされました。浅虫水族館にはよく行くので今度お邪魔してみたいと思います!
Commented by TACHI at 2007-04-24 20:31 x
★ isaottiさぁ~~~ん・・・
こんばんわ! 土曜日は来ていると思いました。 
会場でメール打とうと思ってましたが必要なかったですね! 
もうすぐ桜ですね~~~ isaottiさんの桜、楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくらやぶさめ  - 瞬 -      さくらやぶさめ  - 翔 - >>