2007年 04月 23日

さくらやぶさめ  - 瞬 -

d0027893_521379.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-23 05:24 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by windy_kissdn at 2007-04-23 14:57
ちょっと!ちょっとちょっと!
いいシーンじゃないですか!弓を射る瞬間!
青森+馬というとどうしても尾形の”馬”を思い出してしまうんですけどね(^^;
Commented by TACHI at 2007-04-23 21:01 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
十和田の吉兆という馬肉やさんの馬肉・・・ 美味しいんですよ!
この方たちはまだ、練習生のようです。 先生方のさくら組は見てないのですが、かなり強者のようです。
写真見てわかるように、右肘が下がってますよね~ 弓を引く力がまだ足りないみたい・・・ と、感じました!
Commented by yabuファン at 2007-04-25 00:23 x
でも、この女性、1位/26人中ですよ、美人度で!
その点で目立ってたけどなぁ。

しかも、3日前に弓と矢を初めて手にしたんだそう。
Commented by TACHI at 2007-04-25 03:41 x
★ yabuファンさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 1位/26人中で・・・ へぇ~!と思ったら、美人度で・・・
皆さん順位を決められないほど、美人でしたよ!!!!! ハハハ 
3日前に弓と矢を初めて手にし、参加する勇気に拍手! 素晴らしい!!! 
 
Commented by むろんた at 2007-04-25 04:30 x
こんばんは。
ナイスショットですね。
空中に止まった矢、それをみつめる観客の視線、どれも素晴らしいと思います。
Commented by TACHI at 2007-04-26 05:16 x
★ むろんたさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 デジタルだからこその連射ショットです。
フィルムだったら撮れなかったかも・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくらやぶさめ  - 的 -      さくらやぶさめ  - 心 - >>