2007年 04月 24日

さくらやぶさめ  - 的 -

d0027893_2143559.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-24 03:47 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by Figaro2nd at 2007-04-24 23:06
Tachiさん、こんばんは。
女性の流鏑馬、珍しいですね。
かっこいいです。
走る馬から矢を射るのも大したものですが、
この矢の瞬間を撮るのも大したものです。
流石、Tachiさんですね。。。
Commented by TACHI at 2007-04-25 03:57 x
★ Figaroさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。ここ十和田市では年に2回行われます。
そのうち、春に行われる桜流鏑馬は今年で二回目! 女性だけの大会となっております。
昔から馬産地として知られるこの地方の風物詩として定着していきそうです!!!!!  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくらやぶさめ  - 視線 -      さくらやぶさめ  - 瞬 - >>