2007年 04月 25日

さくらやぶさめ  - 視線 -

d0027893_20385669.jpg
ちょっと更新度が長すぎかな?と感じましたが、これが俺流!と思いつつ、長々しく流鏑馬をUPして参りました。
でも今回は、多くの皆さんに足を運んで頂いて感謝しております。 ありがとう御座いました。

さぁ~ もうすぐ八戸の桜も咲き始めました。
開花宣言はまだ、出されておりませんが、 長根運動公園の桜は、チョボチョボット咲き始めたみたいです。
ちなみに、八戸の開花の基準桜は舘鼻公園にあるようです。
まだまだ冷たい風の八戸ですが、春の陽気とともに今週末には開花宣言されることでしょう。
と言うことは、GW期間中が最高の見頃となると思われます!!!!!
それまで、どんな写真で繋いでいこうか考え中です!
と言いながら全然考えていないTACHIであります。。。 御要望があれば何なりと・・・

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-25 03:08 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by bayabayatto at 2007-04-25 09:10
あれ、もうおしまいですか…。TACHIさんが撮った流鏑馬、もっと見たいばって、お犬様方のおがりっぷりも気になるところです。
ゆりの木通り、図書館からわんつか海方面さいったところのお屋敷のさくら、かなり咲いてましたよ~。
Commented by 7Star at 2007-04-25 11:34 x
お久しぶりです!!
俺も流鏑馬行きたかったです…。ちょうど用事があり、行けなかったのがとても残念です。。
そういえば、去年も用事があって行けなかったな~。。
綺麗な写真ですね!!
Commented by TACHI at 2007-04-26 05:19 x
★ はるおさぁ~~~ん・・・
もうおしまいです。ハハハ あとは同じような写真なものですから・・・・
そろそろ僕もbayabayaっと歩いてみたいです! 先ずはしない方面からですね!
Commented by TACHI at 2007-04-26 05:26 x
★ 7Starさぁ~~~ん
本当にお久しぶりです。。。 忘れられていなかったみたいで・・・ ハハハ
僕の場合、七戸の実家へ急きょ行くことになりまして、ついでにちょっと寄っただけでした!
流鏑馬を撮ったと言うことより、reevさんらにお会いできたのが一番良かったかな!!!!!
Commented by Captain T‐bone at 2007-07-21 21:41 x
コンニチハ☆始めましてではないですが、早速ブログ拝見させていただきました。
燃えますねぇ…。一眼欲しくなりましたよ♪SONYのα100、18‐200mmレンズキット購入考えてます。
でもやっぱりCanonですかねぇ…EOS Kiss Degital Xがいいです…。
躍動感があり、すばらしい写真だと思います(馬びいきで選びました)
うちで加圧トレーニングしている女性もやぶさめしてますよ☆
今度また、お休みの時にでも電気ビリビリしにいらしてくださいね♪おだいじにぃ!!!
Commented by TACHI at 2007-07-22 19:02 x
★ Captain T さぁ~~~ん・・・
ようこそ! 意外と早かったですね~~~  嬉しいです!
写真って楽しいですよ! ブログも・・・ 
SONYのα100・・・ いいですね~~~  Kiss Degital Xも負けないくらいいいですよ!
加圧トレーニングしている女性・・・ 今年の秋も十和田で流鏑馬あるんですよね~~~ 是非撮ってあげたい!
またビリビリにお邪魔した時にお話ししましょう! 今日はありがとう御座いました!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 禁じられたブログ      さくらやぶさめ  - 的 - >>