人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 25日

さくらやぶさめ  - 視線 -

さくらやぶさめ  - 視線 -_d0027893_20385669.jpg
ちょっと更新度が長すぎかな?と感じましたが、これが俺流!と思いつつ、長々しく流鏑馬をUPして参りました。
でも今回は、多くの皆さんに足を運んで頂いて感謝しております。 ありがとう御座いました。

さぁ~ もうすぐ八戸の桜も咲き始めました。
開花宣言はまだ、出されておりませんが、 長根運動公園の桜は、チョボチョボット咲き始めたみたいです。
ちなみに、八戸の開花の基準桜は舘鼻公園にあるようです。
まだまだ冷たい風の八戸ですが、春の陽気とともに今週末には開花宣言されることでしょう。
と言うことは、GW期間中が最高の見頃となると思われます!!!!!
それまで、どんな写真で繋いでいこうか考え中です!
と言いながら全然考えていないTACHIであります。。。 御要望があれば何なりと・・・

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking

by tachi-lakusya | 2007-04-25 03:08 | まつり・イベント


<< 禁じられたブログ      さくらやぶさめ  - 的 - >>