2007年 04月 29日

ただ今 CM中!

d0027893_21261955.jpg

アッ・・・
 

恵比寿!!!!!


d0027893_21264524.jpg

うまいんだなぁ・・・ これが!

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・ 地域情報(東北) Ranking
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-04-29 21:30 | 今日の一人言 | Comments(9)
Commented by 知香 at 2007-04-29 23:54 x
初めまして^^
以前、しゅうげんさんのところでおみかけしてから
遊びにきてたのですが、読み逃げばかりでゴメンナサイです<(_ _)>

この試合は本日ですか?
私の父親と私の次男坊がきょうの試合を観に行ったんです。
もしかしてTachiさんのすぐ近くで観てたりして!
なんて思ってしまいました(*^^*ゞ

また遊びにきますね~♪
Commented by TACHI at 2007-04-30 04:58 x
★ 知香さぁ~~~ん・・・
初めまして!そう言えばどっかで聞いたような、見たようなネーミング・・・ 知香、知香、知香・・・
しゅうげんさんのところでしたか・・・ 
読み逃げ!大歓迎です!! 書込がない分、ゆっくり出来ますので・・・ハハハ
この写真は、29日の試合です。 三八五バスに乗って!! <私の父親と私の次男坊>ってことは・・・ お爺ちゃんとお孫さん! そういう感じの方乗ってなかったから・・・ きっともっと良い席で見ていたかもしれませんね!
またお越し下さい! 僕もお邪魔したいと思います。また一人、青森ブログピープルが増えて嬉しいです!
Commented by bayabayatto at 2007-04-30 21:45
野球に興味はないのですが、エビスは気になる~。カップの内側にも、ロゴ入ってるんですか?
売り子さんも色白でめんこい!!杜の都に美人はいないとききmすが…そんなことねやな。
Commented by 知香 at 2007-04-30 23:25 x
TACHIさん!!!!
同じです!私の父と次男坊も「三八五バス」で行きました~!
次男坊に、TACHIさんのこの写真を見せて
『アンタ、どっかに写ってない?』って確認しちゃいましたヽ(*^^*)ノ
Commented by TACHI at 2007-05-01 02:47 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
野球場の恵比寿は、他のビールと値段が同じなんですよ! だから、恵比寿のお嬢さんだけを待っているんです!
カップの内側のロゴ・・・ 持ってくれば良かったですね~  
仙台はゴミの区分がうるさいんですよ! ゴミ箱が6つ以上必要! 
杜の都の美人は他県の女の子ですよ! この頃は旨く配合されて美人が増えましたけど・・・
Commented by TACHI at 2007-05-01 02:53 x
★ 知香さぁ~~~ん・・・
三八五バスで・・・ それじゃ一緒だ! 僕は楽天のジャンパーを着ていたんですよ! 息子さんに聞いてみて?ハハハ
きっと、カッコイイお兄ちゃんだったよ!って答えると思いますよ!
三八五のツアーの皆さんは僕の右側に陣取ってましたから・・・
でも、バスは疲れますよ!
Commented by kouyou-zekkei at 2007-05-02 13:33 x
同じく東北から^0^
ソフトフォーカスの桜描写ですね。
応援ぽち。
Commented by TACHI at 2007-05-02 16:15 x
★ kouyouさぁ~~~ん・・・
コーヨーさんとお呼びすればいいんでしょうか・・・
八戸に江陽というところがあるんですよ! 一瞬、江陽の方かと思いました!
山形ですか・・・ 違ったらすみません。 山形といえば山寺! 思い出します。
こちらも、ポチッとさせて頂きました。写真ブログのカテゴリーは? 探せませんでした! 
これからもよろしくお願いします。
Commented by tachi-lakusya at 2007-05-02 17:25
★ kouyouさぁ~~~ん・・・
ごめんなさいm(_ _)m 同じランキングで見付けました! 
すご~い!4位ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マンション型 バックスクリーン      ウミネコの襲撃 >>