2007年 05月 01日

新井田川・夕焼けに染まる桜

d0027893_12395394.jpg

君が大きくなっても

桜満開の新井田川沿いをお父さんと歩いたこと・・・ 忘れないで下さい。


地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-01 12:41 | さくら | Comments(4)
Commented by 先輩ぁーーーーーーーぃっ♪ at 2007-05-01 21:57 x
この写真好きぃっ☆
期待してたとぉ~しの写真達ですわぁっ!!!!

夜桜はどぉ~やって撮ればよろしいのでしょうかぁ???
今夜は雨の為撮る時間が無かったのでぇ~数枚しか撮らなかったんですがぁ~・・・、夜は難しいですねぇ。

いやぁ~、この写真好きだぁ・・・・っ。^^


私も今年こそはぁ!! 楽天応援しに行くぞぉーーーーっ!!!^^
Commented by TACHI at 2007-05-02 15:55 x
★ 後輩ぁーーーーーーーぃっ♪
この写真好きになってくれましてどうもありがとう☆
夜桜ですか・・・ ん~~~ 背景に明かりがなくて・・・ 一枝だけで・・・ モノクロ風に撮ると面白いかも!
楽天応援に行くんじゃなくって・・・ 雰囲気を味わうつもりで行った方が 気持ち的にはいいかも!
バスはやっぱし疲れるわ・・・ 
Commented by 藤九郎 at 2007-05-02 22:31 x
ほんときれいな写真です!!
この、オレンジに染まったピンクの桜がたまらないですね。
ふわっとした感じもいいです。
桜の下のんびりと歩いたこと、いつまでも忘れないでもらいたいですね。
Commented by TACHI at 2007-05-03 05:26 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
この写真を撮っていたら、声を掛けてくる女性が・・・ 
本当に綺麗ね!
僕は言いました・・・ 君の方こそ綺麗だよ!!!!! ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八戸公園・桜      新井田川・桜 >>