2007年 05月 01日

八戸公園・桜

d0027893_2022391.jpg


d0027893_2074837.jpg


d0027893_2081968.jpg


地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-01 20:08 | さくら | Comments(6)
Commented by アリル at 2007-05-01 21:55 x
のどかな遊園地っていいな~行ってみたいです。(´▽ `*)
Commented by 青森風土記 at 2007-05-01 22:40 x
本州最北の遊園地、桜満開、素敵ですね。最後の自転車の写真、とてもいいですね。
観覧車の上からの写真はどの季節に撮ってもいいですね。
Commented by TACHI at 2007-05-02 15:59 x
★ アリルさぁ~~~ん・・・
のどかでいいですよ! 乗り物は安いし・・・ 子供にとっては楽しいところ! 
大人はバーベキューやれば楽しいところ!!
僕は時々ここで植物の撮影をするんですよ!
Commented by TACHI at 2007-05-02 16:05 x
★ 青森風土記さぁ~~~ん・・・
観覧車の上からの写真・・・ 今年も撮っちゃいました!
上から見下ろすということは、本当に気持ちが良いものです!!!!!
Commented by 藤九郎 at 2007-05-02 22:33 x
やっぱり八戸公園に観覧車はまだあったんですね。
館鼻の展望塔からそれっぽいのが見えたので「もしやっ」って思ってました。
遊園地で遊んだことがほとんどないので今更だけど遊んでみたいです。
でも、30過ぎてからじゃあ、子供がいないとなかなか恥ずかしいです。
Commented by TACHI at 2007-05-03 05:32 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
観覧車は恐いですね! てっぺんに昇った時ボルトが外れたら・・・ って思うんです。
あそこの観覧車は一人で乗っても大丈夫です。 他の乗り物はちょっと・・・ていう感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜の木の下で      新井田川・夕焼けに染まる桜 >>