2007年 05月 02日

桜の木の下で

d0027893_41873.jpg


地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-02 04:15 | さくら | Comments(6)
Commented by bayabayatto at 2007-05-02 06:50
ありゃりゃ、八戸公園も満開でしたか!!山だと思って油断してました~。
これは観覧車からですか?上からみるさくらもいいですね。
Commented by windy_kissdn at 2007-05-02 14:52
TACHIさ~ん こんにちは
八戸は桜が満開ですね。
今日 家族で帰りますよ~
今回は時間が取れそうにないので連絡してませんが、夏には飲みに行きたいですね
みろく横丁あたりで(^^;
TACHIさんに写真見たら帰るのが楽しくなってきたぞぉ~(^^
Commented by TACHI at 2007-05-02 16:19 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
八戸公園はこれからが良いですよ! なぜ? 桜が散る頃だから!!! 
カップ酒に花びらが舞い落ちるかもよ! 
朝早くbayabayaっと歩くのも気持ちが良いものです! 遊戯、動かないけど独り占めできます!!!
Commented by TACHI at 2007-05-02 16:24 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
ちょうど良い時に帰ってきますね! 桜綺麗ですよ!!!  是非家族サービスに専念して下さい!
夏はみろく横丁で・・・ 楽しみにしております。  道中気を付けて下さいね!!!!!
Commented by senbeiziru at 2007-05-03 21:43
八戸公園の桜、最高ですね~!!!
私も見に行きたかったけど、明日からの3日間は全て予定が入っていて行けそうにないや。。。
その代わり、弘前の桜を楽しんできます!!!
Commented by TACHI at 2007-05-05 17:07 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
弘前の桜ですか・・・ もう、ウン十年も見ていませんよ!
一度だけ、誰と行ったんでしょうか・・・ 知りません・・・?
女性と行ったような記憶があるんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕焼け色はSAKURA色      八戸公園・桜 >>