2007年 05月 03日

ASAHI

d0027893_23543916.jpg


綺麗・・・ ポッ^^




でも、やっぱりASAHIはこちら!


d0027893_23552077.jpg
うまいんだなぁ~ これが・・・


地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-03 05:03 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by すてき。 at 2007-05-03 17:21 x
あはっ(≧∀≦)


一枚目でガツンと泣けて
二枚目でガツンと元気を貰いましたっ♪


で…

ドチラにお出かけ中なんですかぁ〜


羨ましいっっっ(≧∀≦)
Commented by TACHI at 2007-05-03 18:47 x
★ すてき。さぁ~~~ん・・・
何処にも出かけておりません! 七戸の実家におじゃましています。
明日の朝は、十和田市の官庁街通りの桜を撮って、その翌日の朝は東八甲田の水芭蕉を撮って・・・ それだけですね!
Commented by 青森風土記 at 2007-05-04 22:12 x
写真のユートピア小舟渡で朝飯が食べる事ができるとしたら、すごい事ですね。
私は暮れなずむ太平洋を見ながら夕食しか食べた事がありませんが・・・
Commented by TACHI at 2007-05-05 17:11 x
★ 青森風土記さぁ~~~ん・・・
宿泊できたら最高ですよ! 台風の時は恐いですね・・・
青森さんが見た太平洋と夕日は、マリン何とかという建物ですか・・・ 彼処だったら夕日も綺麗ですよね~~~
他に何処かあります?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 駒街道夜桜      夕焼け色はSAKURA色 >>