2007年 05月 04日

駒街道夜桜

d0027893_2143480.jpg


d0027893_21433117.jpg


d0027893_21434440.jpg


地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2007-05-04 00:01 | さくら | Comments(8)
Commented by reev21 at 2007-05-04 17:31 x
こんにちは☆

今日はご苦労様でした。
TACHIさんの撮るレールバスはどんなんだろう?
楽しみです。

官庁街通りの桜は、昨夜行きました。
夜9時頃にもかかわらず、多くの人でに驚きました。
みなさんの楽しそうな笑顔も、桜ともども取っても印
象的でした。
Commented by らーま at 2007-05-04 20:00 x
こんばんは(^o^)

今日はありがとうございました(*^^*)
夜もぐるぐる撮られてたんですね(^_-)

また撮影会に呼んでくださいね(^o^)
Commented by 青森風土記 at 2007-05-04 22:10 x
せせらぎの終点のところにある渦巻きはついつい写真に撮りたくなりますよね。
きれいに撮れていますね。
感動です。

Commented by TACHI at 2007-05-05 17:14 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
先日はお疲れ様です。 官庁街の夜桜ももう少し頑張って撮っていると会っていたかもですね・・・
この頃、後ろ姿でreevさんとわかるようになりました! ハハハ
Commented by TACHI at 2007-05-05 17:19 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
十和田のミニオフ会と言っていいのか・・・ お疲れ様です! 
朝早く青森から・・・ 本当にありがとう御座います。
同じ時間帯に同じ被写体にカメラで語る・・・ 素敵な空間でした!
Commented by TACHI at 2007-05-05 17:24 x
★ 青森風土記さぁ~~~ん・・・
せせらぎの終点のところにある渦巻・・・ よく見てますね!
他のカメラマンさんも撮られているのを見ると、仲間・・・? と思ってしまいます。
もしかして、密かに青森さんも、撮られました?
Commented by senbeiziru at 2007-05-05 21:35
私も今日十和田に行ってきましたよ~!
昨日、今日と色んなところに回ったのでハードスケジュールでしたが(汗)

デジイチ初心者のなかちっぱは、スローシャッターをイマイチ使いこなせません;;
どうやったらこんなに上手く撮れるんだろう?
Commented by TACHI at 2007-05-06 18:33 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
こんばんわ・・・ GW、リフレッシュされましたか? 官庁街通りの桜は見事でした。
特に、5日の桜は写真的には最高だったかもですね・・・ 
きっと、いっぱい撮られたかもしれませんが、その中でお好みの写真が一枚だけあればマルですよ!
スローシャッターは、三脚をめんどくさがらずに使うことです。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほのぼの レールバス      ASAHI >>