2007年 05月 06日

桜・おはじき

d0027893_4553374.jpg

十和田駒街道の小川のオブジェを流れる桜花びら・・・

おはじきのイメージで!


< 地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-06 04:57 | さくら | Comments(4)
Commented by bayabayatto at 2007-05-06 20:42
色ついてなくても、さくら!!とわかる不思議…。
日本画をみているようです、ウットリ。
Commented by TACHI at 2007-05-07 19:58 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
散り際の桜って好きですすね~~~
満開の桜より散った桜を撮ってしまうのがカメラを持った時の本能でしょうね~
Commented by archannel_mode1 at 2007-05-15 20:39
hideさんの「みんアル♪」のお写真を見て飛んできました。
桜見せていただきました。
素敵ですね・・・。
勉強になりました。
ありがとうございます!!
リンクいただいていきますね!(^_-)-☆
またお邪魔させてください。
Commented by TACHI at 2007-05-16 04:55 x
★ appeさぁ~~~ん・・・
 初めまして! みんアルからようこそです。appeでいいんですよね?
先ほどお邪魔してきました! appeさんは水溜まりに散る桜だったんですね・・・
あの桜の写真素敵だなぁ~~~と思っておりました!
京都オフ会の写真も見ましたよ! あとでゆっくりお邪魔したいと思います。 もちろんリンクも頂きます。
これからもよろしくお願いします。
appeさんは宝塚ですか・・・  Take It Easy Photo Diaryのatsukoさんも宝塚だったな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 十和田駒街道・SAKURA      ほのぼの レールバス >>