2007年 05月 06日

十和田駒街道・SAKURA

d0027893_5454283.jpg
TACHIと桜撮りませんか!? と問い掛けましたら・・・  早朝にもかかわらず・・・
ありがとぉ.........っ。 naGisAさん ・ つれづれ随想 らーまさん 
・・・が来てくれまして、ちょっとしたプチオフ会が始まりました! 
あちゃこちゃばやばやのやすおさんも来ていたそうですが、会えなくて残念! 今度ね!
三人十色・・・? それぞれに楽しく駒街道を撮らせて頂きました。 皆様本当にお疲れ様でした!!!!!
また機会がありましたら撮影オフ会、計画したいと思います。 今度は昼食を入れて・・・ 

地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-06 05:46 | さくら | Comments(16)
Commented by tabasco-x at 2007-05-06 10:53
こんちには~
一体どうしたらこんな写真撮れるんですか!?
上手いですね。。。

Commented by Figaro2nd at 2007-05-06 12:14
TACHIさん、こんにちは。
桜の渦がいいですね。
青森では今が桜の季節なんですね。
東京では、菖蒲が綺麗に咲いています。
初夏を告げる、睡蓮も咲き始めました。
ランキング、ポチッとして行きますね。。。
Commented by senbeiziru at 2007-05-06 13:17
撮影オフ会行きたかったなー;;
TACHIさん、次回があったら私も参加させてください!!!
次は夏祭り、と言ったところでしょうか?
Commented by TACHI at 2007-05-06 18:46 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
こういう場面に出会えれば、tabascoさんでも簡単に撮れますよ! ご安心を・・・
この日はいろんな場面をいっぱい撮りました。
でもこの一枚だけが駒街道の桜を物語っているような気が致します。
Commented by TACHI at 2007-05-06 18:59 x
★ Figaroさぁ~~~ん・・・
このGW期間中は、桜満開を迎えた青森です。 まだまだ見頃の観光地も御座いますよ!
東京は菖蒲ですか・・・ 青森は6月頃! 六月は新緑の綺麗な季節でもあります。
ポチッもありがとう御座います。皆さんのポチッが原動力です。
Commented by TACHI at 2007-05-06 19:10 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
撮影会は祭りとは限りませんよ! 
街とか花とか生活とか・・・ いろいろな雰囲気を撮るのも楽しいものです!
Commented by ともえ at 2007-05-06 20:14 x
すごい写真ですね。見事です!
水面で桜がこんな模様を描くなんて驚きです。
Commented by 知香 at 2007-05-06 23:11 x
桜の花びらがグルグルしてますね~!
スゴイ写真です~♪
私は、十和田市のこの桜街道をまだ見たことがありません(>o<")
来年は、是非訪ねてみたいと思ってます!!!!

リンクされててビックリです!
どうもありがとうございます<(_ _)>
私もリンクさせていただきますね(o^∇^o)ノ
Commented by jazz_3773 at 2007-05-06 23:25
こんばんは。
叙情的な写真ですね。
私も官庁街を訪れましたが、満足するような写真は撮れませんでした。
TACHIさんの写真で思い出を補ってしまいますね。
Commented by gomaponne at 2007-05-07 10:53
一昨日駒街道を初めて散策しましたが、いいところですね♪
撮影会、次回こそ参加したいです!
Commented by TACHI at 2007-05-07 20:02 x
★ ともえさぁ~~~ん・・・
十和田の官庁街通りの桜は、これを撮るのが楽しみで・・・
八戸の桜は連休最後に散ってしまいました・・・ これから少しずつ緑が増えていきます。
Commented by TACHI at 2007-05-07 20:04 x
★ 知香さぁ~~~ん・・・
十和田の桜・・・ だまされたと思って行ってみて下さい! 見事ですよ!!!!
リンク、勝手にさせて頂きました。 こうしておかないと、覗きに行く機会がなくなるので・・・
これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2007-05-07 20:09 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
桜って、いろんなイメージで撮りたいのですが・・・ 簡単に表現できません!
いろいろ撮ったんですけど、人にお見せできるのは、この一枚だけでした。
Commented by TACHI at 2007-05-07 20:13 x
★ gomaponさぁ~~~ん・・・
駒街道・・・ 良いでしょう・・・ 道路100選に入っているだけあって、見事です!
撮影会、また考えますのでその時は是非! 今度は少し長く告知、致しますね!!!!!
Commented by bayabayatto at 2007-05-07 21:52
ぐるぐる、おもちゃっこのちょし方をまだわかっていないので、光がある時は普通の水に散るさくら、になりましたが、夜に撮ったら撮れました~。いえ、こんなにきれいでねーばって。
1時間ではまわりきれませんでしたよ、駒街道。
次の撮影会には参加できたら…と思います。たなってぐのは、おもちゃこだばってな~。
Commented by TACHI at 2007-05-09 18:27 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
コンデジだって立派なカメラですよ! 僕も以前はコンデジ、一眼の両方で撮ってましたから・・・
コンデジでなきゃ出せない味があるものです 今度こそ胸を張って参加して下さい! 
写真がどうのこうのよりみんなと撮影するのが楽しいです!
やすおさんの、夜の撮ったグルグル・・・ 見たかったなぁ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レールバスが走る      桜・おはじき >>