人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 06日

十和田駒街道・SAKURA

十和田駒街道・SAKURA_d0027893_5454283.jpg
TACHIと桜撮りませんか!? と問い掛けましたら・・・  早朝にもかかわらず・・・
ありがとぉ.........っ。 naGisAさん ・ つれづれ随想 らーまさん 
・・・が来てくれまして、ちょっとしたプチオフ会が始まりました! 
あちゃこちゃばやばやのやすおさんも来ていたそうですが、会えなくて残念! 今度ね!
三人十色・・・? それぞれに楽しく駒街道を撮らせて頂きました。 皆様本当にお疲れ様でした!!!!!
また機会がありましたら撮影オフ会、計画したいと思います。 今度は昼食を入れて・・・ 

地域情報(東北) Ranking

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ

by tachi-lakusya | 2007-05-06 05:46 | さくら


<< レールバスが走る      桜・おはじき >>