2007年 05月 24日

食べこぼし

d0027893_1893842.jpg
一人一芸の里 おおのキャンパス


地域情報(東北)へ Ranking しています。

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-24 18:18 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by 先輩ぃ~っ!!! at 2007-05-24 21:20 x
食べ残しぃ!! 良い感じですぅっ♪^^
色補正してますかぁ??

読売ジャイアンツの色良いですねぇ~っ!!!! すいません、ジャイアンツファンなんでぇ。
でもぉ、原さんが現役の頃が一番好きですぅっ☆
クラマティー、駒田さん、中畑さん、原さん、篠塚さん・・・・とかぁとかぁ・・・懐かしいですねぇ!!
あぁ~、あの頃のジャイアンツが見たいです。

楽天見に行くのぉ実は今じゃないんですよぉ。
もぉ~ちょっとしたらの話しなんですけどぉ~行く日は既に決まってるんですけどぉ~その日になかなかぁ・・・・合わなくってぇ。(涙)
でもぉ~見に行きたいなぁ!!と思ってねぇっ♪
検討してみますぅっ☆^^
Commented by jazz_3773 at 2007-05-25 00:08
こんばんは。
一連の大野の風景、良いですね。
荒々しさがあったり、ドキュメンタリーがあったり、感性が凄いですね。
牛の写真には一種の恐怖を感じさせるものがあります。
Commented by TACHI at 2007-05-25 18:18 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
大野は八戸から意外と近いんですよ! いいところでした!!
放牧されている牛の写真はなかったけどこの牛だけがモデルになってくれました!
愛想の悪いやつで、みんなに嫌われていると思いますよ! 僕自身恐かった!!!!!
Commented by TACHI at 2007-05-25 19:42 x
★ 後輩さぁ~~~ん・・・
この入れ物、柵の内側に入れると綺麗に食べてくれると思うんですけどね~~~ 
食べ残しが中ったらこの写真撮らなかったかも・・・
色の補正はしていませんよ!ただ、コントラストをちょっと高めにしております!
クラマティー、駒田さん、中畑さん、原さん、篠塚さん・・・・ を知っていると言うことはかなりいってますね・・・!ハハハ
生のジャイアンツみたいですね~~~ 東京ドーム行こうかな!?
楽天今期はどうなったんだろう・・・ 夏はビールを飲みながら応援したいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 顔の黒~い 羊たち      牛舎とサイロと読売ジャイアンツ... >>