2007年 05月 28日

田んぼに移る風景

田園描写
d0027893_539123.jpg



奥の田園
d0027893_5425091.jpg


地域情報(東北)へ Ranking しています。

ちょっと!ちょっとちょっと! こちらもよろしく・・・にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-05-28 05:44 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by shiki_cappa_m at 2007-05-28 20:14
こういう写真、大好きです。
いいなあ。
田んぼに映る空の色が好き。
Commented by TACHI at 2007-05-28 21:22 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
先ほどそちらを覗いてきましたが・・・ ビックリですよ!
もう一つブログを持ってたの? ・・・で以前のブログは? なんていろいろ悩んでしまいました!
ところで以前からエキサイトでしたか? 今でも狐に包まれた感じ! 
施基さんって、本当はフォトブロガー? (*⌒▽⌒*)ノハハハ 
Commented by windy_kissdn at 2007-05-28 23:44
こんばんは~
でた!TACHIさんの”写り込み”!(笑)
去年、たしか小川原湖の写真アップしましたよね。
私の中ではあれに匹敵するぐらい惹かれた写真です(^^
Commented at 2007-05-29 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシー at 2007-05-29 04:31 x
こんばんは!!
精力的に色々な場所に出向いて撮ってらっしゃるんですね!!
わたしは地元にいた時はほとんど家周辺ばかり・・・。
こんなに被写体があることを見落としがちだったようです。。
私も試行錯誤して、これからもやっていこうと思いました(^▽^)√
ではでは。
勝手にコメント失礼しました!!
Commented by TACHI at 2007-05-29 17:33 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
農作業をしていればもっと違った雰囲気を出せたと思いますが・・・
朝早い時間でしたから働いている人もいませんでした! 
田んぼの綺麗な瞬間は今しかないです。 夕日の映り込みもいいですよね!!!!!
Commented by TACHI at 2007-05-29 17:37 x
★ ヨッシーさぁ~~~ん・・・
土日だけの写真ですが・・・ 特に朝に出かけていますよ!
お昼は家族サービスの時間帯なもので!!!!!
ヨッシーさんもいろんな写真を撮って楽しんで下さい! ブログで見られれば一番嬉しいんですけど・・・・
勝手にコメントなんて・・・  これからもドンドン遊びに来て下さい!
Commented by tachi-lakusya at 2007-05-29 18:16
★ 鍵コメさぁ~~~ん・・・
何回でもいらっしゃって下さい! 非公開コメの時は、単説にお答えしております。
昨年のブログの写真 途中まで見させて頂きました。 後半はまた後日に・・・
これからもよろしくお願いします!!!!!
Commented at 2007-05-29 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2007-05-30 04:11
★ 鍵コメさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。
前回の鍵コメがリンクされてましたので大丈夫ですよ!!!!! 
Commented by sutekisagasi at 2007-06-01 22:23 x
ドレにコメントつけよーうかっ!!
悩んじゃぃましたっ!!


素晴らしいですっ!!
最高ですぅぅぅぅ!!!

まるで、鏡のようだぁー★



それにしても、TACHIさ。
すてきすぎ♡
Commented by TACHI at 2007-06-02 09:31 x
★ すてき。さぁ~~~ん・・・
いろいろ悩んでくれまして・・・ 嬉しい限りです!
しかし、最後の♡マークには ドキッとする純情なTACHIです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 里の風景      魚市場(ぎょしじょう) >>