2005年 05月 17日

綿毛…

d0027893_010818.jpg

旅立つ前に・・・
春風に乗って今にも飛び立ちそうな雰囲気を作ってみました。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-17 00:23 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by 生姜 at 2005-05-18 00:52 x
タンポポの綿毛、ふかふかでかわいいよね!私も大好き♪だから気になって気になって!うふ。遠くへ飛んでけよー!なんてね(笑)ぴ~ぴ~でTrackbackしちゃいました(笑)
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-18 20:27
★ 生姜さぁ~~~ん
小さい頃よく “ふう” って飛ばしたよね~
なかなか遠くに飛ばなかった
Commented by nanabosi77 at 2005-05-18 23:38
すごく面白い雰囲気です。何気ないのにかわいい!いいな~。 77
Commented by TACHI at 2005-05-19 05:11 x
★ nanabosi77さ~ん
77さん?nanabosiさん?初めまして!
ようこそいらっしゃ~い・・・祝歓迎!!
まだ飛んでいないタンポポもいっぱい撮ったけど・・・
・・・何か物足りなくってこんなふうになっちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タンポポとミツバチ      菜の花 >>