2005年 05月 17日

タンポポとミツバチ

d0027893_22113082.jpg

ミツバチの飛んでいる音聞こえるけど姿はなし・・・
ようやく探して・・・ハイチーズ!・・・とは言ったもののお構いなく蜜集めに夢中のようです。
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-05-17 22:22 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by photo-de-doob at 2005-05-18 05:54
(^-^)こちらに興味を示した時は「攻撃」されます(爆)
ミツバチとてもリアルでいいですね
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-05-18 20:30
★ doobaさぁ~~~ん・・・
ミツバチも攻撃してくるんですか?
ミツバチの表情も上手く撮れると良かったんだけど・・・後で思いました!
Commented by nanabosi77 at 2005-05-18 23:37
いいですねー!虫の写真って妙に好きなんです。(にょろにょろ系以外は)でもカメラに収めるのはすごく難しいですよね。しかも、勇気がいるしね。またお邪魔しまーす。 77
Commented by TACHI at 2005-05-19 05:16 x
★ nanabosi77さ~ん
あら・・・虫のフォト好きなの!また撮ってこよう!!
ミツバチさん・・・じっとしていないから大変
あっちこっち行ったり来たりで・・・それを追ってるのも童心に返った気分になれて楽しいです。
Commented by 生姜 at 2005-05-19 15:09 x
まぁ~るくなってるハチさんの姿がこれまたかわいいわぁ~♪
うふ。あっちこっちアセアセのTACHIさん、想像中~~~っ♪(笑)
Commented by TACHI at 2005-05-19 20:12 x
★ 生姜さぁ~~~ん
ミツバチさんのストロ長いんだね・・・上手く撮れれば良かったけど
こんなに近くで見たの初めて・・・癖になりそう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 食いしん坊・・・      綿毛… >>