2007年 06月 25日

6月23日の夜

d0027893_194871.jpg

さて・・・ 今週はどんなシリーズで行こうかな?

と言っても、週末仕事だったTACHIは写真の持ち合わせがなく困っております!

DAKARA SHIRI-ZU NASHI YO !!!!!

しかし、何か載せなくては・・・







秋田県の、とある町でこんな事をしてました!!!!!

ガァハハハ・・・^^v


d0027893_18212385.jpg
飲んで歌って・・・


d0027893_1822366.jpg
オヤジ軍団熱唱・・・


d0027893_18224822.jpg
もしかして もしかして・・・ ♪ パートⅡ
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-06-25 18:28 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by jazz_3773 at 2007-06-25 22:33
こんばんは。
私はタバコの煙は全く受け付けないのですが、写真ですと匂いもしないし、哀愁が感じられますね。
実はタバコだけじゃなくて、沈丁花、金木犀、ユリなども・・・・天敵です。
Commented by reev21 at 2007-06-26 14:22 x
こんにちは☆

頭の血管が切れるまで、歌い続けていたのではないでしょうか。
マイクを握る手の小指を立てたショットはなかったようですが。。。(爆)
Commented by tachi-lakusya at 2007-06-26 20:30
★ jazzさぁ~~~ん・・・
今度お会いした時はタバコは控え致しまショー  エチケットだから!!!!!
沈丁花、金木犀、ユリ・・・ の香・・・ 好きだなぁ~~~
Commented by tachi-lakusya at 2007-06-26 20:33
★ reevさぁ~~~ん・・・
歌いましたね~~~ 思いっきり騒いできました!
3000円で飲み放題歌い放題・・・ 時間制限なし!ということで・・・
でもお客さんでいっぱいになったので 迷惑掛けないように静かにしてましたけど!!!! エチケットですから・・・
Commented by jazz_3773 at 2007-06-26 20:58
tachiさん、こんばんは。
大丈夫!
全面マスク持って行きますから(^^;)。
あらら、匂いは大丈夫でも、肝心の飲み食いできないじゃないですか(爆)
Commented by TACHI at 2007-06-27 20:57 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
大丈夫ですか・・・ 本ならお気持ちに甘えちゃいます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジュンローズ      パワフル 少女! >>