2007年 06月 26日

ジュンローズ

d0027893_19424947.jpg

ジュン・ローズ という カクテルがあるらしい・・・

君と二人で乾杯!




d0027893_19425952.jpg

薔薇が100万本あったとしても・・・

君に似合う薔薇を探してプレゼントします!

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-06-26 20:14 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by jazz_3773 at 2007-06-26 21:00
こんばんは。
しっとりとした花ですが、お菓子のようにも見えますね。
撮り方で、想像力が働くんですね。
Commented by mporject2006 at 2007-06-26 21:00
手で触れてみたくなるやわらかさ^^
幸せなお二人さんに飲まれたカクテルも喜んでいることでしょう。
ということで、乾杯!(←実は今飲めません^^;)
Commented by 先輩ぃ!!!!!!!!!! at 2007-06-26 21:46 x
めちゃくちゃ綺麗ですぅっ♪
これはぁ・・・、力強い少女へのプレゼントですかぁっ???^^

幸せですねぇっ☆

ってぇ、本当に綺麗だぁわぁっ。
花束って普段貰うことないからぁ~貰うと本当に嬉しいですよねぇっ!!!

ってぇ・・・、先輩ハワイ出身・・・・・・本当にそぉ~思ってるのかと思いましたぁ・・・・。(汗)
先輩、オヤジギャグ難しいぃ!!!!!!!
先はまだまだ険しいのぉ~っ。(汗)
Commented by shiki_cappa_m at 2007-06-26 23:00
一度でいいから言われてみたいです…。
でも言われたら私きっと冷めてるんだろうな。

施基
Commented by ave999 at 2007-06-27 00:34
極上の柔らかさと品の良さ。
これは狙った相手を落とせますね(笑)
Commented by bayabayatto at 2007-06-27 19:19
お、ばらシリーズですか?
jazzさんの仰るとおり、ばくっといきたくなりますね。
1本目はじゅびれどぅもにゃもにゃ…だべが?
Commented by TACHI at 2007-06-27 21:00 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
こんなアイスクリームがあったらいいですね~~~ 
そういえば薔薇のお饅頭ってないよね~~~
Commented by TACHI at 2007-06-27 21:03 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
大変ですね~~~ 大丈夫ですか・・・?
ゆっくり充電して下さいね! 御大事に!!!!!
Commented by TACHI at 2007-06-27 21:11 x
★ 後輩ぁ~~~い!!!!!!!!!!!!!
力強い少女へ・・・ で後輩のことかと思っちゃいました! ハハハ
いつかでっかい3000円くらいの花束プレゼントしてあげますよ・・・ ケチ!
オヤジギャグに着いてこれるには後10年の修行が必要みたいですね!
Commented by TACHI at 2007-06-27 21:13 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
もし良かったら言ってあげてもいいですよ!
夜中の零時に耳元で囁いても・・・ 
キャァーーー
Commented by TACHI at 2007-06-27 21:19 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
落としたお相手とジュン・ローズを頂きたいですね!
どんなカクテルなんだろ~~~
Commented by TACHI at 2007-06-27 21:22 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
そうです・・・ じゅびれどぅもにゃもにゃです!
パクッといって下さい!!!!!
Commented by ceruleanblue at 2007-06-27 22:17 x
今晩は。
何かデザートの様な感じで、う〜ん。
食べたくなっちゃいました。
発色もいい感じで、流石って感じです。
Commented by TACHI at 2007-06-28 19:04 x
★ CeruleanBlueさぁ~~~ん・・・
お砂糖でも掛けると美味しいかもよ!
全部の薔薇がこんな感じだといいんですけど・・・ お好みの薔薇を探しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気分はいかが?      6月23日の夜 >>